1. グレートウォール(2016)
なんだ、相手は人間じゃないじゃないか。 [インターネット(字幕)] 4点(2024-03-09 20:32:24) |
2. グリーン・ゾーン
戦争映画なのか、サスペンスなのか、これまた中途半端な出来。 [地上波(吹替)] 3点(2024-03-03 20:34:50) |
3. 蜘蛛の巣を払う女
読了後鑑賞。謎解きもなくただのアクション映画じゃないか。 [ブルーレイ(字幕)] 4点(2023-05-02 15:12:12) |
4. クリムゾン・ピーク
ホーンテッドマンションより怖い・・・。 [インターネット(吹替)] 6点(2023-01-11 21:49:44) |
5. グッバイ、リチャード!
家族や親友との悲しい別れ、そして残された道をひとり行く。 [インターネット(字幕)] 6点(2023-01-05 21:41:28) |
6. グリーンブック
人種を超えた2人の友情に心温まる納得のアカデミー作品賞。 [ブルーレイ(字幕)] 9点(2022-12-25 19:17:36) |