1. グラン・ブルー/グレート・ブルー完全版
人に凄いいいからと薦められて見た。何かよく分からなかった。けど、こういう男性を好きになる女の人の気持ちは何となく分かる気がする。でも絶対旦那向きじゃないよね。恋愛するならいいけれど。 5点(2004-03-15 19:40:49)(笑:1票) |
2. クリスティーナの好きなコト
こんな何も考えないでみれるお気楽映画大好きです!下ネタ満載だけど、何かいやらしくないしいいです!!こんな友達いたら毎日楽しいだろうな~~。うらやましい限りでした!! 8点(2003-09-18 16:24:38) |
3. クール・ランニング
楽しいです。明るくなれます。 8点(2003-07-08 19:42:13) |
4. クレイマー、クレイマー
名作ってことで見とかないとって事で見たんですけど、面白かった。話の進むテンポもいいし、有名だけどあのフレンチトーストのシーンはいい。音楽もずっと頭に残ります。 8点(2003-06-12 15:14:15) |
5. グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち
期待してみたからかいまいちだった。でもマットデイモンは好きです。 5点(2003-06-08 22:23:17) |
6. グリーンマイル
映画を見てあまり泣かないのですがすっごい泣きました。でもあまりに長いので一回見たらいい感じがします。好き嫌いはっきりする映画と思います。 7点(2003-04-27 17:29:42) |
7. グリンチ(2000)
クリスマスで嫌な思い出があったからといって、あんなにグリンチはひねくれてなくてもいいと思った。犬がすごい可愛かった。 5点(2003-04-27 17:22:08) |
8. グラディエーター
難しい話なのかと思ってみたけど、全然!!すっごい単純。ドキドキさせられるし。ホアキン好きだけど、ひどく憎いやつに見える。でも彼も父親から愛されなかったという可愛そうな面もあるのでね…。 7点(2003-04-19 18:15:26) |