41. コールドプレイ
内容はありきたりでつまんない。他のB級ホラーと違う点は舞台が雪山であるって事ぐらいですかねぇ。まっ、次の日には内容なんて忘れちゃうんだろうなぁ。 [DVD(字幕)] 2点(2009-07-26 05:04:03) |
42. ゴーストバスターズ(1984)
娯楽性が高く、とても良い作品。ゴーストのデザイン、主人公達の性格、テンポ良く進むシナリオ。どれも素敵です。マシュマロを焼いて食うと美味いというのをこの作品で知った。 [DVD(吹替)] 8点(2008-12-07 22:03:18) |
43. コモド・リターンズ
2005年作の「コモドVSキングコブラ」と同じストーリー展開だった。こちらの方の制作年が先なので、「コモドVS~」がパクったか、リメイクなのか、はたまた偶然か解らんが…。弾切れなしの銃や、まるで銃弾が当たった様子も無い所まで同じだった所をみると「コモドVS~」は今作品のリメイクなのかなぁ。まぁ時間の無駄だが、すごくヒマなら観て下さい。 [DVD(吹替)] 1点(2008-10-18 00:37:50) |
44. コモドVSキングコブラ<TVM>
《ネタバレ》 開始早々に登場するコモドにまず笑った。タマ切れ無しの拳銃も素晴らしいが、まるで当たってる様子が無いのも素晴らしい。しかも俳優は、「全部当たってるのに全然効かねぇ!!」とぬかすのが実に憎い。途中途中で出てくる軍人さんの妙な敬礼も見逃せない点だ。クライマックスでコモドとコブラは対決するが、軍の隠蔽工作による空爆で水に流れた。「島を破壊する!」っと息巻いた割に、かなりチャチな空爆シーンだったが…。だいぶ笑わせてもらったので3点差し上げます。 [DVD(吹替)] 3点(2008-10-17 04:02:39) |
45. 氷の微笑2
一回目の鑑賞は、あまりのつまらなさに寝てしまった。シャロン・ストーンは年齢の割に頑張ってが、う~ん…つまんねぇ。嘘つき女に終始イライラさせられ、ストレスが溜まりました。レンタルが18禁になってたが、その必要はないだろう。 [DVD(吹替)] 1点(2008-10-12 00:12:45) |
46. ゴースト・ハウス(2007)
《ネタバレ》 壁のシミから幽霊が浮かび上がるシーンで、幽霊の表情があまりにも面白い。大爆笑してしまった。カラスに襲われて過去の記憶?が蘇るって、ちょっと強引すぎかな。 [DVD(吹替)] 4点(2008-05-21 00:08:05) |
47. コベナント
《ネタバレ》 夢オチ?みたいな感じの終わり方がイマイチだった。久しぶりに見るエドワード・ファーロングに愕然としました。 [DVD(吹替)] 5点(2008-01-12 22:36:16) |
48. コアラ課長
コアラ課長のちょっとした表情が微妙に笑えました。ストーリーが後半へ進むにつれ、どんどん破綻していき、観るのが苦痛に感じます。 [地上波(邦画)] 2点(2007-12-01 22:34:51) |
49. コラテラル・ダメージ
まぁ、いつもの万能シュワちゃん大暴れって感じです。ラストのドンデン返しはけっこう好きでした。 [地上波(吹替)] 6点(2007-04-02 23:42:41) |
50. ゴシカ
ひねりの無いストーリーでした。パッケージの雰囲気が良くて思わずDVDを購入しそうにまっちまった。 [DVD(字幕)] 3点(2005-01-03 14:59:28) |
51. コブラ
最後は証拠品である敵のバイクで女と去っていった。まさに型破りな刑事です。 5点(2004-12-20 10:48:47)(笑:1票) |
52. ゴッド・クローン
「壮大なるSFアドベンチャー大作」とか書いてあったが・・・うーん、、、寝言は寝てから言いなさいw 2点(2004-12-09 14:18:53) |
53. コナン・ザ・グレート
日曜の昼にTVをつけたら放送してました。あの肉体はいいですね。ぼーっと見ました。 5点(2004-09-27 09:08:33) |
54. コール
人質一人に犯人一人は明らかに効率が悪いです。話が進むにつれ、人質パパが壊れていき正気の沙汰とは思えない行動をするのがミソ。 7点(2004-09-13 12:00:10) |
55. コレクター(1997)
牛乳の大切さを教えてくれる1本。 6点(2004-08-24 11:06:13) |
56. ゴースト・フロム・ダークネス
うっかり二回、レンタルしてしまった。内容、オチはどこかで見た事がある定番ホラー。 3点(2004-08-04 11:36:47) |
57. ゴーストアビス
俺も猫としゃべりたーい。 3点(2004-06-11 10:03:55) |
58. コン・エアー
二コラス・ケイジが一瞬、誰かわからなかった!「セイント」のバル・キルマーより変装がうまいかもな。 6点(2004-06-06 18:20:22) |
59. ゴシップ(2000年・米)
《ネタバレ》 ネタバラシわずか一分。。。あっさりしすぎです。 7点(2004-05-24 11:58:33) |
60. ゴーストハウス(2003)
最初に出る老け顔の子供の幽霊が三倍速ダッシュする姿に爆笑した。 3点(2004-05-17 11:15:30) |