1. 殺したい女
コテコテの展開ではまり過ぎ。面白いです。 (ビデオ) 8点(2004-03-27 12:08:46) |
2. 子猫物語
猫好きで、当時小学生だった自分にも正直辛かった。 でも、可愛い。 (映画館) 5点(2004-03-27 11:53:24) |
3. コックと泥棒、その妻と愛人
グリーナウェイの映画は初めてだったので驚いた。 他にも観たけど、これが一番完成度は高いと思う。 (映画館) 9点(2004-03-04 21:57:07) |
4. こちらブルームーン探偵社<TVM>
タイトル観た時、あれって思ったけどやっぱり映画じゃないんですね。 でも、このドラマ大好きだったので嬉しいです。(テレビ) 9点(2004-03-04 21:53:11) |
5. 極道の妻たち
極道の妻たちの凄さが分かり面白かったです。 演出も言うことなしだったと思う。 (ビデオ) 8点(2004-03-04 21:40:44) |
6. ゴーストバスターズ2
多少、大人になった時観たので子供じみてるぜ!と思いました。 (テレビ) 4点(2004-03-04 21:33:21) |
7. ゴーストバスターズ(1984)
小学生の時、このテーマ曲でみんな踊らされた。 その振り付けがヘンすぎて今でも踊れる。(テレビ) 8点(2004-03-04 21:30:45) |
8. 恋人たちの予感
ビリー・クリスタルはどうもダメでした。 それ抜きなら大好きな映画です。(ビデオ) 7点(2004-03-04 21:17:46) |
9. 恋のゆくえ/ファビュラス・ベイカー・ボーイズ
これは若造だった自分が溜息ついた映画でした。 (映画館) 9点(2004-03-04 21:13:46)(良:1票) |
10. 恋しくて(1987)
この頃の青春映画の恋愛ものとして大好きです。 (ビデオ) 8点(2004-03-04 20:50:52) |