1. インディ・ジョーンズ/最後の聖戦
ショーン・コネリー出てるだけでぐんと面白くなりますね。魔宮を8にしたので、魔宮より上の8です。 8点(2004-10-19 22:09:30) |
2. インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説
シリーズどれも面白かったです。ノンストップ冒険活劇でギャグ満載な感じは、宮崎作品にも同じ感じが有りますね。安心して見れる娯楽映画です。 8点(2004-10-19 21:53:06) |
3. 愛しのロクサーヌ
スティーブ・マーチン系の中では好きな方に入ります。でも、もっとギャク炸裂なのも好きですが、この作品は綺麗にまとまってて、他の人にも薦められると言う点で良いと思いました。(笑)ダリル・ハンナは綺麗です。感嘆してしまいます。 6点(2004-10-10 00:20:25) |
4. いまを生きる
《ネタバレ》 ロビン・ウイリアムズの持つ雰囲気と、不条理なものへの抵抗はとても良かったと思います。ただ、演劇と自殺の動機があまりにも簡単に描かれていて、その部分がどうものめり込み難さを感じてしまいます。ちょっと綺麗過ぎなストーリーにも抵抗が...。そう考えると、人生には違った面も有る事を教えなかった先生にもやはり責任があると僕は思ってしまいます。 6点(2004-02-23 23:12:13) |
5. イーストウィックの魔女たち
《ネタバレ》 俳優陣の演技は良いけど、興味があんまり無いという理由でこの点です。話があんまり面白くないのかも。女は怖い!ってベタ落ちにもよくある感じがします。 4点(2004-10-09 23:53:09) |