1. インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国
これはこれでアリだと思います。 [映画館(字幕)] 9点(2008-06-18 23:56:42)(良:1票) |
2. インファナル・アフェア
しょぼいなあ…。演技は皆学芸会だし、カメラワークは古過ぎるし、何より脚本が駄目駄目です。絶対、一晩で書いたんだと思う。こんな映画がⅢまで作られるなんて…香港はいいところだ…。 [地上波(吹替)] 3点(2005-04-14 22:55:14) |
3. イン・ザ・カット
あまりにも“やっちゃった感”が強くて、痛々しい映画です。どんな人がどんなコンセプトでこんな映画を作ろうと思ったのか、理解に苦しみます。M.ライアンの女優人生の中で最大の汚点になることは間違いないでしょう。 3点(2005-03-23 20:37:06) |
4. イノセンス
映像は圧巻の一言です。ファイナルファンタジーⅦやファイナルファンタジーⅧのムービーを観ているようです。ストーリーは「マトリックス」に似ていると思いました。 5点(2005-02-06 10:03:39) |
5. インビジブル(2000)
最初からB級だと思って観れば、そこそこ楽しめます。SFとサスペンスとホラーがどれも中途半端に混ざり合った感じで、嫌いな世界ではありません。これで途中からいきなりコメディ(全員透明になっちゃって大パニック!とか)になったら、もっと高得点なんですが。 6点(2004-07-17 15:26:13) |
6. インビンシブル<TVM>
思ったほどつまらなくはなかったです。アクションやCGに若干の“ちゃちさ”はありますが、TV放映をザッピングしながら観た俺としてはこの点数。 6点(2004-07-08 10:35:25) |
7. インソムニア
サスペンスにしては中途半端だし、アクションってほどアクションもしてないし…何がやりたかったのかよく分からない作品でした。高評価なのは、やはり役者の演技です。少なくとも、全然話が分からないでも最後まで観れましたから。 6点(2004-07-02 21:30:14) |