1. 犬神家の一族(1976)
金田一のこの独特の世界観がいい。 7点(2003-10-23 23:07:42) |
2. インビジブル(2000)
透明人間っていろいろ今まであったけど、結局主人公みなさん人間ができてる人が多かったが、これはリアルに、いかにも透明になったらやりそうなことを地でいってたな。 7点(2003-08-20 06:27:02) |
3. インデペンデンス・デイ
リアリズムがなかなかあるし、巨大で圧倒感ある。演説もよかった。引っ張ったわりには最後はちょっとだめかな。 6点(2003-10-23 23:14:40) |
4. 愛しのローズマリー
グウィネスいいね。びっくりするほど美人じゃないのがまた生々しくていい。グウィネスに6点。 6点(2003-09-02 21:14:15) |
5. E.T.
グロくて気持ち悪い顔の珍獣の物語と思って、ずっと敬遠してた。大人になって良さを求めて見たが、時すでに遅く、ワールドにはいりこめない!残念。 4点(2003-09-01 05:50:52) |
6. 稲村ジェーン
内容薄いねえ。サザンの曲はなんか懐かしい。 1点(2003-09-08 14:10:57) |