1. 最終兵器彼女
《ネタバレ》 原作はさわりを読んだ程度の知識しかありませんでしたが、大体わかんないまま話が進んでいた記憶があります(笑)戦闘シーンや爆撃うけるところは、なかなか迫力ありました。背中から羽出てきたりミサイル出したりと兵器な所も良かった♪ただストーリーは、スッキリしないですね>< 爆撃うけてこの緊張感の無さはダメでしょw [DVD(邦画)] 4点(2008-07-18 19:20:22) |
2. 13ゴースト(2001)
《ネタバレ》 ホラーといってもコメディタッチで、ホラー慣れしていない私でも楽しく見れました。弁護士は「!!」って感じでしたが、そんなに怖い事はないです。ゴーストの特殊メイクが凝ってて良いと思います!ストーリーは薄っぺらいかも(笑) [DVD(吹替)] 6点(2008-02-06 21:49:23) |
3. サイレント・ワールド
《ネタバレ》 安っぽい仕上がりになってしまったのが残念。迫力不足でしたね(^^;; あんなに引きづった家族も結局は救えなかったし・・・。 [DVD(吹替)] 4点(2007-10-06 21:43:55) |
4. 酒井家のしあわせ
《ネタバレ》 色々詰め込み過ぎな感じも若干しますが、なかなか打ち解けられない父親と息子の関係とかは見ててもリアルな雰囲気で良かった。なにより、友近は頑張ってました!(まぁ~キャサリンやるくらいだから上手くて当たり前かも!?) [DVD(邦画)] 7点(2007-10-06 18:12:49) |
5. 最凶赤ちゃん計画
《ネタバレ》 ばかばかしい映画ですが、意外と楽しめます。どうみてもこんな赤ちゃんいません(笑)下ネタ満載の「最終絶叫計画」よりその手のギャグは控えめになってます(^^) もし赤ちゃんになれたとして、自分が思うギャグはみんな詰まってる感じですw [DVD(吹替)] 6点(2007-09-05 15:34:56) |
6. 魁!!クロマティ高校 THE MOVIE
《ネタバレ》 あのアニメを結構頑張ってやれていたと思います(笑)私的にはメカ沢で満足しました!渡辺裕之のフレディには少し無理がある気もしましたが・・・よく引き受けたってのでチャラですかね?w [DVD(邦画)] 6点(2007-02-28 20:51:30) |
7. 最終絶叫計画
《ネタバレ》 ( ̄~ ̄;)ウーン・・・これは親と見たらかなり早いうちに停止しそうな下ネタ映画。笑えるところもあるので一人で「こりゃ~オバカ映画だなぁ」と思いつつ見るのがいいかも♪しかし笑いのツボはかなり外れている気がする。。。 [DVD(字幕)] 5点(2007-01-30 22:52:51) |
8. さよならみどりちゃん
《ネタバレ》 星野真理の演技は初めてみましたが、不幸な感じが合っていてそこそこ良かったと思います。ただ話そのものは私には響くものがありませんでした・・・(・ω・A;) [DVD(邦画)] 2点(2007-01-21 22:40:20) |