1. 猿の惑星
衝撃の設定とラスト。最後までへばりついて見てました。 8点(2002-11-11 14:13:04) |
2. 34丁目の奇跡(1994)
こういう夢をテーマにした映画大好きですよ。後半の裁判シーンは、ダメな人もいるかもしれないが、俺は法廷モノが好きなんで・・・(笑)いつまでも、夢を失わないでいたいものです。 9点(2002-10-18 04:27:26) |
3. ザ・セル
映像はかなり綺麗だったと思うんですけど。痛そうなのはイヤ~。あの警察(?)の人はなんで初めからもっと詳しく調べてなかったんでしょうかね? 普通気付きそうだけど。 4点(2002-03-26 20:55:25) |
4. サルサ!
この映画すっごく好き!音楽もダンスも最高!個人的に一番最初のピアノコンクールのシーンが良かったです。ラストもハッピーエンドで見てて嬉しくなる映画でした。 9点(2002-01-28 21:32:00) |