41. SAYURI
キレイな映像で、エンディングも良かった。ついでに舞の海も良かった。 [DVD(吹替)] 8点(2007-10-21 21:39:13) |
42. SAMURAI
《ネタバレ》 マワシには笑いました。期待せずに見るなら良いかも。 [地上波(吹替)] 3点(2007-05-05 17:18:30) |
43. サドン・デス(1995)
《ネタバレ》 ゴールキーパーまで…。笑わせてくれました。お決まりのアクション。 [地上波(吹替)] 6点(2007-04-22 22:42:13) |
44. 13ウォーリアーズ
ストーリーにはあまり魅力を感じませんでしたが、音楽と迫力のある戦闘シーンが良かったです。 [地上波(吹替)] 5点(2007-03-31 14:21:38) |
45. ザ・ターゲット(1996)
《ネタバレ》 逃げまくる感じが面白かった。薄気味悪いヘタな殺し屋も笑わせてくれる。 [地上波(吹替)] 4点(2007-02-11 13:18:34) |
46. ザ・メキシカン
ひどい内容ですね・・・。盛り上がる場面があるのかと期待してしまいました。犬は可愛かった。 [地上波(吹替)] 3点(2007-01-21 13:48:54) |
47. ザ・チェイス
女優のクリスティ・スワンソンが可愛かったです。大胆さと冷静さを持ち合わせた主人公。エンディングも良かった。 [地上波(吹替)] 6点(2006-09-24 10:49:21) |
48. 13デイズ
緊張感のある映画でしたが少し長いような。 イラク戦争のことを考えると悲しくなります。 5点(2004-11-12 19:42:24) |