1. 三銃士(1993)
アトス(キーファー)が好きで観ました。チャーリー・シーンが真面目に演技してるっていうか非常にまともに見えた作品でした。(笑) 10点(2002-05-24 07:51:35) |
2. ザ・ロック
頼りなさげな・・ニコラス・ケイジと得体の知れないタフガイショー ン・コネリー がおもしろい!最近の中では後味の良い作品でした!!! 9点(2002-04-20 08:07:44) |
3. サバイビング・ゲーム
B級とは言え結構なキャスティングでした。アイスTの演技が良かったんだけど・・・最後のシーンは大変良かったです。 あのバギーは良かった 8点(2002-05-13 09:14:38) |
4. ザ・ファン
デニーロ怖すぎ(^^;; ウェズリーのハマーが欲しくなった 6点(2003-10-29 21:06:28) |
5. 鮫肌男と桃尻女
すごい微妙な感覚に陥ってしまう。面白いのか面白くないのか・・・カッコいいのかカッコ良くないのか・・・テンポが良いのか悪いのか・・・すごいジレンマに陥る作品でした。 5点(2004-03-06 07:53:37) |
6. サンドラ・ブロック in アマゾン
【Donkey】同様スケベ心丸出しで観てしまった・・・・面白くなかったのですがぁ・・・・・はぁ~ 3点(2003-10-22 09:33:00) |
7. サドン・デス(1995)
非常に退屈な映画でした。 0点(2002-05-13 09:09:36) |