21. シティーハンター(1993)
ターゲットは日本人のみのバカ映画。とにかくバカ映画。 3点(2004-06-11 10:27:36) |
22. シッピング・ニュース
静かな良い映画だと思います。 6点(2004-06-11 10:24:33) |
23. シックス・センス
《ネタバレ》 いまさら、オチについては特に言うまい。娘を毒殺する母親のエピソードが強烈すぎる。 7点(2004-06-11 10:00:20) |
24. シザーハンズ
ティム・バートンの名前を不動のものにした傑作。その世界観にガッチリ心を掴まれた。 9点(2004-06-11 09:55:51) |
25. 地獄のデビル・トラック
キング本人と、そのファンの為の映画。本人たちが良いって言ってるんだから良いじゃないですか。 5点(2004-06-11 09:52:13) |
26. 始皇帝暗殺
冒頭のエピソードが印象的。その後はダラダラと。 4点(2004-06-09 16:18:20) |
27. ジェヴォーダンの獣
納得出来ない点多数。勿体無い。もっと面白くなった筈だ。 5点(2004-06-09 16:13:58) |
28. ジェイソンX 13日の金曜日
これはこれで「有り」のオバカ映画。創ってる方も割り切ってる感じ。(モノ)好きな人は観て楽しめる。 5点(2004-06-09 16:11:10) |
29. ジーパーズ・クリーパーズ
後半が、なんじゃそりゃ?&それで終わり? 前半が良いだけに、その分落胆も大きい。 4点(2004-06-09 16:09:54) |