21. シュリ
どこが良いのかさっぱり分かりませんでした。韓国警察、弱すぎ。 4点(2004-06-11 11:01:22) |
22. ジュラシック・パークIII
ご都合主義、満載。タイトルに頼った瀕死の作品。 4点(2004-06-11 11:00:32) |
23. ジャッカル
《ネタバレ》 お腹撃たれて死んじゃう女刑事(兵士?)が可哀想。顔の傷もスカされてたし。作品としては特になんてことはない。 4点(2004-06-11 10:41:44) |
24. 始皇帝暗殺
冒頭のエピソードが印象的。その後はダラダラと。 4点(2004-06-09 16:18:20) |
25. ジーパーズ・クリーパーズ
後半が、なんじゃそりゃ?&それで終わり? 前半が良いだけに、その分落胆も大きい。 4点(2004-06-09 16:09:54) |
26. 死霊の罠
見所は小林ひとみだけでした。 3点(2004-06-11 11:24:06) |
27. 食人族
すいません、不純な動機で観ました。その点では物足りなかった。カメのシーンが一番気持ち悪かった。 3点(2004-06-11 11:11:00) |
28. シティーハンター(1993)
ターゲットは日本人のみのバカ映画。とにかくバカ映画。 3点(2004-06-11 10:27:36) |
29. ジャッジ・ドレッド(1995)
制作した人たちの頭を疑う。コミックの映画化だって、「作る」だけで「考える」ということはしなかったのかな。 2点(2004-06-11 10:43:59) |