41. 女優霊(1996)
もうちょっと怖いのを想像していたけど、いまいち。ただ、ドラマのセット?みたいな所から落ちたあとの死体はちょっとエグい。 3点(2004-02-01 17:08:25) |
42. 13日の金曜日PART2
。 3点(2004-01-22 22:26:59) |
43. 新・13日の金曜日
ジェイソンがいつ出てくるのかという怖さは毎回感じられるが、特に内容もなく、怖さでいつも人気があるという感じがする。 3点(2004-01-22 22:17:59) |
44. 失楽園
良さがよく分かりません… 2点(2004-01-09 20:38:29) |
45. 死国
リングと2本立てで見た。栗山千晶が当時の姉と同じ歳だったのはかなり驚いた! 2点(2004-01-09 17:07:53) |
46. CIAの男
これはつまらなかった。最後まで頑張ってみたけど。。 1点(2004-03-08 18:57:29) |