41. 下妻物語
初め、これは外したか・・・と危惧したけど、それは思い過ごし。爆笑。感動。ぶっちぎり!2人のキャラとテンポにぐんぐん引き込まれたよ。青春だー。負ける気がしねえ! 8点(2004-11-29 00:47:10) |
42. 幸福の黄色いハンカチ
いい映画ですよね。でも、この映画を見ると無性にビールとカツ丼とカニが食べたくなる。 8点(2004-08-15 02:26:26)(良:1票) |
43. シティーハンター(1993)
劇場まで出向いて観た自分をほめてあげたい。 1点(2004-05-19 22:39:12) |
44. シックス・センス
オープニングで「結末は話さないで・・・うんぬん」のブルースのメッセージを見て思わずあれこれ考えてしまい、映画開始数分で結末を予想、見続けるうちに予想が確信となり(演技の端々に違和感!!)、現実へ。ひねりも、なーんにもない・・・。オチが全ての映画だから、オチを知ってしまうともう一回見ようとは思わない。丁寧に作ってあるアザーズの勝ち! 4点(2004-05-19 22:31:38) |
45. シン・レッド・ライン
登場人物が途中でわからなくなっちまった。全編に渡りけだるい感じの空気が漂う長いだけの映画。有名人のカメオが虚しいだけ。 3点(2004-05-17 00:24:31) |