1. 十五才 学校Ⅳ
かなり良かったと思う。僕と歳同じようなものだったので、よくわかった気持ちが。あらためて、出会いっていいなと思いました。旅がしたくなった。歌がよかったしね。 10点(2001-12-21 23:38:41) |
2. シルミド/SILMIDO
ひどすぎるなあ。実話とは 8点(2004-12-31 02:01:24) |
3. ショコラ(2000)
ジョニー・デップはかっこいいんだけど、役どころがなんかなぁ~。まっかっこいいからいいんだけど。それにしても、あのチョコ屋の子供がよかったし、かわいかった。 8点(2002-06-09 15:35:23) |
4. JSA
最初は意味わからん。だったけど、徐々にわかってきて、すごくよかった。最後はかなしい写真で終わった。泣ける。 8点(2002-02-17 15:14:38) |
5. シカゴ(2002)
最後のダンスシーンよかった。ジョン・トラボルタ断るなよ。 7点(2003-12-21 18:24:32) |
6. シュレック
吹替えで見た俺が悪かったんだけど、シュレックに違和感がたまらなくあった。せめて関西弁だけはやめてほしかった。映画自体はおもしろかったけどね。 7点(2003-01-26 18:05:03) |
7. 少林サッカー
サッカーやってるときもおもしろかったけど、会話もおもしろかった。でも、ちょっとやりすぎ、やりすぎたらさめる。 7点(2003-01-09 20:23:07) |
8. ジュラシック・パークIII
なかなかよかったんじゃないっすか~。いろんな恐竜でてきたし、でもあの母親はすごくじゃまだった。それにしてもあの銃はなんのために・・・。 7点(2001-08-20 11:19:58) |
9. 60セカンズ
意外にニコラス・ケイジがかっこよかった。高級車が似合うねなんとなく。とにかくかっこよかった車。 7点(2001-07-17 15:53:38) |
10. ジュブナイル
すごい!CGが。内容はまあまあかな~。 6点(2002-08-03 23:05:14) |
11. シックス・デイ
エンド・オブ・デイズよりよかったんじゃないの?微妙だけどね。 6点(2002-03-02 11:53:55) |
12. シャンハイ・ヌーン
アクションはちょっと物足りないけど、やっぱりジャッキーはすごい。 6点(2002-02-25 18:24:55) |