1. ジャッキー・ブラウン
ジャーキー・ブラウンは最低の人間です。 1点(2004-10-23 14:52:24) |
2. シン・レッド・ライン
戦争と平和。生と死。 2点(2004-10-01 15:07:34) |
3. 深海からの物体X
男がセックスしながら怪物魚人に変身していく所は、凄まじい!人にショックを与える驚愕の映像である。 1点(2004-09-08 10:53:11) |
4. ジーア/悲劇のスーパーモデル<TVM>
ジョリーのおっぱいが見たくてどうしようもない方は是非ともご覧になって下さい。 1点(2004-07-18 14:52:13) |
5. ショーガール
ポルノのほうがマシ。 1点(2003-04-21 20:07:19) |
6. ジュラシック・パーク
スピルバーグってやっぱりすごい。スピルバーグはエンターテイナーだなあ。 1点(2003-04-21 20:06:18) |
7. ジャンヌ・ダルク(1999)
なんか、好きじゃない。 1点(2003-04-21 20:04:40) |
8. シックス・センス
単なるつまらないホラー映画もどきです。でも、話としては、まあまあですか。 1点(2003-02-16 19:49:20)(笑:1票) (良:1票) |
9. ショーシャンクの空に
約束って大切ですね。いい映画です。 4点(2002-04-09 13:02:12) |