1. 17歳の処方箋
変わった映画だなぁ。 6点(2005-01-25 20:43:17) |
2. ジェイソンX 13日の金曜日
ホラーというよりSFアクションかな。だって、ビデオ屋でSFのコーナーに置いてあったからね。笑 まぁまぁ楽しめたかな。昔のジェイソンは怖いもん。 でも、ジェイソンファンの方たちは不満なのでは?? 7点(2004-10-08 01:30:59) |
3. ショウタイム
まぁまぁ。ほんと、まぁまぁ。 6点(2004-09-24 07:03:21)(笑:1票) |
4. 10億分の1の男
皆さんの言うとおりアイデアは良い。でもすげぇダラダラ。観るの疲れます。 2点(2004-06-21 02:24:10) |
5. ジョンQ-最後の決断-
最後ドキドキしまくった!!子供への愛情ってすごいです。 7点(2004-06-03 03:38:34) |
6. ショコラ(2000)
ジョニーデップかっこいい!チョコがムショウに食べたくなります。 7点(2004-06-03 03:36:49) |
7. 少林サッカー
あんまり楽しめなかったな・・・期待しすぎたのかも。 3点(2004-06-03 03:27:41) |
8. シュレック
面白かった!2も早く観たい!でも期待はしすぎずに。 8点(2004-06-03 03:26:08) |
9. シャンハイ・ヌーン
楽しかった!!ジャッキー長髪似合わない(笑) 7点(2004-06-03 03:18:06) |
10. シャンハイ・ナイト
《ネタバレ》 ドニーイェンあっけないな~アクションは楽しいけど。 6点(2004-06-03 03:16:23) |
11. シックス・デイ
普通に楽しめましたよ。いらないアクション結構あったけど。 7点(2004-06-03 02:58:14) |
12. シカゴ(2002)
エイモスがかわいそうだったな~。 6点(2004-06-03 02:49:24) |
13. ジェヴォーダンの獣
インディアン強かったのになぁ~。ブラック・ダイヤモンドの悪役の人かな? 5点(2004-06-03 02:46:42) |
14. シービスケット
結構楽しめた。恐慌怖いね・・・ 8点(2004-06-03 02:42:18) |