1. スピード2
前作と比べてもこの作品自体もランクダウン・・2としてださなくても良かったんじゃないか? 3点(2004-01-18 06:11:28) |
2. すべてをあなたに
音楽が良い!! 6点(2004-01-17 01:55:33) |
3. スピード(1994)
まさにスピード・・2出さなかったら良かったのに・・・ 9点(2004-01-17 00:55:09) |
4. スリーピー・ホロウ
ジョニーデップの渋い作品も好きだけどこういうちょっと情けない役もかなり好きだな。そんな意味合いも含めて面白いと思う。 7点(2003-11-24 01:10:10) |
5. スリーパーズ
最後のシーンは良かった。友とはこうでありたいと思う。 7点(2003-11-24 01:06:38) |
6. スリー・トゥ・タンゴ
ネーブキャンベラかわいいっすね!内容については特になし 5点(2003-11-24 01:03:51) |
7. スピーシーズ/種の起源
おかずに使ったかな・・・ 2点(2003-11-24 00:56:45) |
8. スフィア
意味わかんね・・ん? 1点(2003-11-24 00:51:46) |
9. スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス
映像は迫力あったけどレースのシーンはありすぎてどうなってるのかがよく分からなかった。逆にそのシーンだけの印象しかないっちゃないかな。ただ前3作と切り離して考えると見る分には普通に楽しめると思う。ラストを4と揃えたのは良かったのやら悪かったのやら・・・ 6点(2003-11-24 00:26:22) |
10. スネーク・アイズ(1998)
面白くない。ん? 2点(2003-11-22 02:13:51) |
11. ストーリー・オブ・ラブ
言い合ってるシーンしか覚えてないけど夫婦になるとこうなるのかな・・・最後に理解しあった?のはなんか良い。ん? 5点(2003-11-22 02:12:32) |
12. スクリーム2
前作に比べるとどうしても評価が下がるな。 5点(2003-11-21 05:22:57) |
13. スクリーム(1996)
これ犯人当てるの無理だろ!面白かった 8点(2003-11-21 05:21:06) |