1. スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃
詰め込みすぎ!・・・でも◎!! 8点(2002-08-17 02:02:18) |
2. スコア
ノートン、デニーロ、ケビン・スペイシーと言えば 知能障害役を やらしたら天下一品!!! そのノートンとデニーロを使ったわりに 勢いが有りません。 しかしノートンのいっちゃったプリは 最高ですぜ!! 6点(2002-06-23 01:23:36) |
3. スパイダーマン(2002)
ライミの愛情を 感じました!! そして、デフォー最高!!! 8点(2002-06-23 01:02:45)(良:2票) |
4. スーパーマン(1978)
U・S・A!! しかし 現実は 厳しい・・・ がんばれ!クリストファー・リーブ!!! 5点(2001-12-01 22:08:47) |
5. スカーフェイス
若いころのパチーノは いいね!!いきがいいよ!! 5点(2001-12-01 17:54:15) |
6. スクリーム(1996)
ドリュー・バリモアを 殺すな!! 6点(2001-12-01 17:26:11) |
7. スターリングラード(2001)
あまり期待してなかったので スゴク徳した感じ!・・・おもしろかったよ。 7点(2001-10-30 02:44:24) |
8. スネーク・アイズ(1998)
ニコラス ケージは コメディーの ほうがあってるよ!間違いないよ! 5点(2001-10-30 02:39:22) |
9. スリーピー・ホロウ
バートンは このての映画を とらしたら天下一品!この映画の一番の ポイントは なんといってもクリスティーナ!メチャメチャ可愛いじゃないの・・アダムスファミリーのころとは 別人でわ?・・・ 7点(2001-10-30 02:35:35) |
10. スペシャリスト(1994)
スタローンは もう引退したほうがいいのでわ・・・ 2点(2001-10-30 02:24:57) |
11. スプリガン
あと何か一つ加えれば もう少しよくなったのでわないでしょうか。・・・もったいないなー・・ 5点(2001-10-30 02:22:33) |
12. スフィア
SFXは まずまずですが、 なんといっても内容がいまいち。 べつにシャロンやダスティンじゃなくてもいいのでは?・・・話題せいのためだけに起用したとしたら まったく金の無駄ずかいだぜ!・・・・ しかしシャロンは なぜこの映画に 出演したのかな?ヤッパ金かな・・・ 5点(2001-10-30 02:17:08) |
13. スピード2
ヤン・デ・ボン!・・・ガッカリしたぜ!・・・キアヌが おりたからといって ジェイソン パトリックは ねーだろ!・・・・ 4点(2001-10-30 01:59:05) |
14. スピード(1994)
ヤン・デ・ボンの才能爆発ムービー! なんといってもデニスを つかったのは 天才のあかし! キアヌも よかったよね。 7点(2001-10-30 01:54:20) |
15. ストリート・オブ・ファイヤー
ウォルターヒルの 最高傑作!..... 8点(2001-10-28 01:38:31) |
16. スナッチ
この監督は 間違いなく、 日本好き&アニメ好きでしょう。 7点(2001-10-28 01:31:54) |