21. スターシップ・トゥルーパーズ
戦争、青春ドラマ、虫、グロイ、虫、エグイ、さすがバーホーベン。 10点(2003-11-01 21:58:03) |
22. スパイダーマン(2002)
アクションには爽快さがあって良かったです。トビー・マグワイアも意外にハマリ役。 8点(2003-10-24 21:35:22) |
23. スクリーム3
堕ちた。 5点(2003-10-23 22:33:02) |
24. スクリーム2
続編はこんなもんです。 8点(2003-10-23 22:30:15) |
25. スクリーム(1996)
犯人はまあまあ意外だったかな。これくらいの怖さがちょうどいいね。 8点(2003-10-23 22:27:41) |
26. スズメバチ
銃撃戦のシーンなど全体に常に緊張感があっていいですね。「TAXI」シリーズのサミー・ナセリが出てるし。スズメバチってのは蜂の巣にするって意味かな? 8点(2003-10-21 21:42:55) |
27. スティーブン・キング/ランゴリアーズ<TVM>
映像はストーリーでカバー。後味も良し。 8点(2003-10-17 20:40:37) |
28. S.W.A.T.
ロス市民ともうちょっと派手にやるのかと思ってたけど、えっ?それだけ?はっきり言ってSWATのテストのシーンの方が面白かったです。 6点(2003-10-17 16:59:50) |