1. 探偵はBARにいる
大泉洋が人気があるのがわかるように思います。テンポもノリも良い肩凝らずに観れる映画でした。ルパン三世のノリですね。 [DVD(邦画)] 8点(2012-04-16 17:39:07) |
2. タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら
《ネタバレ》 皆さん書かれているように、少しデイルが良い人だというのが早くわかりすぎの感じがしましたね。せめて、女の子を助けた後くらいまでは怖い男でも良かったのでは?タッカーが蜂に追われるシーンは良かった。 [インターネット(字幕)] 6点(2018-02-18 12:35:32) |
3. 探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点
全体的にちょっと古い感じがしますね。カーチェイスも乱闘シーンもストーリーも、大泉洋もいまひとつ生かし切れていなかったような? [地上波(邦画)] 6点(2015-09-14 17:04:18) |
4. TIME/タイム
《ネタバレ》 お父さんは何をしたんだ?(笑)全体的には楽しめるんですけどね。 [DVD(吹替)] 6点(2013-04-15 16:35:28) |
5. ダイ・ハード/ラスト・デイ
色々壊しましたね。車も建物もストーリーも・・ [ビデオ(吹替)] 5点(2015-02-08 14:17:55)(笑:1票) |
6. 大脱出(2013)
脱出する事は100%わかっているのです。あとはそこに至るまでの工夫などが見どころなのですが・・・・スタローンとシュワちゃんにはそんなの関係ない腕力があります。 [DVD(邦画)] 5点(2014-10-04 17:15:44) |