1. 天使のくれた時間
なんとなく想像できそうな展開もありましたが、ニコラス・ケイジの名演が光っています。ラストでは見ていて応援したくなるような感動を与えてくれます。自分にとって何が、誰が大切かを考えさせられます。特に男性におすすめ。 (在りし日のツインタワーの姿が物悲しい。) [地上波(吹替)] 8点(2010-07-14 00:42:00) |
2. デンジャラス・ビューティー
安心して気楽に楽しめる作品。マイクを通しての、捜査陣との掛け合いシーンも笑えます。 [地上波(吹替)] 7点(2011-04-28 00:34:32) |
3. 天使の恋
《ネタバレ》 他の女優陣の演技力が低いので、脇役の酒井若菜の演技が引き立って見えます。前半のハジケタ内容から、後半の感動へと繋がり、ラストシーンで泣いてしまいました。最後には佐々木希さんの演技が上達していた感じ。終わり良ければ高評価。 [地上波(邦画)] 7点(2010-12-20 23:20:02)(良:1票) |
4. デジャヴ(2006)
《ネタバレ》 主人公がタイムトラベルを2回している事に気付かないと、この作品の奥深さが解らない。それにしてもポーラ・パットンが美しかった。 [地上波(吹替)] 7点(2010-08-13 00:12:37) |
5. デトロイト・メタル・シティ
原作未読。笑わせていただきました。松山ケンイチの内股走りが可愛かった。母役の宮崎美子も良かった。 [地上波(邦画)] 7点(2010-07-11 10:00:04) |
6. ディフェンダー(2004)
展開が謎に満ちていたが、画面に緊張感があって良かった。ドルフ・ラングレンはカッコ良い。 [地上波(字幕)] 7点(2008-11-02 20:49:23) |
7. デッドコースター
《ネタバレ》 クレアが死んでしまった事がショックで・・・。疾走感は良かった。 [地上波(吹替)] 6点(2008-10-07 20:25:04) |
8. デイ・アフター・トゥモロー
凍結が迫ってくる様子を描いたCGが良かった。もしこういう事態になったら、暖を取り、じっと待っている事にします。 [地上波(吹替)] 6点(2008-05-22 23:06:19) |
9. テイキング・ライブス
《ネタバレ》 騙されたから、騙し返したと。あまり楽しい作品ではない。 [地上波(吹替)] 6点(2008-03-20 21:34:34) |
10. ティアーズ・オブ・ザ・サン
《ネタバレ》 優秀な部下が次々と亡くなっていくのは悲しいですね。 [地上波(吹替)] 6点(2007-07-15 23:46:31) |
11. ディア・ドクター
《ネタバレ》 僻地医療の現実と、ニセ医者であったとしても医者という存在の必要性を感じさせられた。 [地上波(邦画)] 5点(2013-06-16 20:45:06) |
12. 天使(2005)
天使が悩んでいる人達にそっと寄り添い、背中を少しだけ押してあげて、その人達を笑顔にしてあげる話らしいですが。「きまぐれ猫ちゃん」な天使のおかげで、全体的にホンワカしていて癒されます。 [地上波(邦画)] 5点(2011-02-26 21:52:51) |
13. デアデビル
《ネタバレ》 エレクトラとの出会いから、公園での対戦まではスピード感があり凄く良かった。それ以降はダメですね。。「ツカミはオッケー。でも後が続きませんでした・・・」って感じ。スピンオフ作品『エレクトラ』のほうは楽しめるのかしら? [地上波(字幕)] 5点(2010-09-12 23:09:51) |
14. 電車男
展開の早さが気になりましたが、色んな人の成長が見られて楽しめた。 [地上波(邦画)] 5点(2008-01-20 00:01:47) |
15. DENGEKI/電撃
いつものセガール物。女署長にも活躍して欲しかったかな・・。 [地上波(吹替)] 5点(2007-11-03 22:37:24) |
16. 天国の青い蝶
《ネタバレ》 てっきり感動作品だと思ってました。 途中までの展開から、末期ガン患者の少年や、もしかしたら昆虫学者も死ぬのだと思ってたら、あらビックリ。 ラストに感動できない、このヌルさには驚いた。森の映像は綺麗でした。 [地上波(吹替)] 4点(2011-02-26 21:43:35) |
17. ディパーテッド
《ネタバレ》 最後に沢山死にましたね。何を表現したいのかが解らなかったので、あまり楽しめませんでした。/800 [地上波(吹替)] 4点(2010-11-07 08:31:45) |
18. デトネーター
《ネタバレ》 ヒロインの心理描写が甘かった気がします。敵を罠にハメる爆破シーンは面白かった。 [地上波(吹替)] 4点(2009-11-30 23:51:33) |
19. D-TOX
どんな事をしても、失った大切な人は戻らないから。なんか悲しい。 [地上波(吹替)] 4点(2008-06-04 20:38:11) |
20. デンジャラス・ビューティー2
前作ほど楽しめなかった。残念。 [地上波(吹替)] 4点(2008-03-16 11:46:39) |