1. 天国の口、終りの楽園。
アモーレスペロスがすごく良かっただけに、期待したのに全く面白くなかった。 [DVD(字幕)] 2点(2014-09-29 21:55:37) |
2. デス・プルーフ in グラインドハウス
これは完全に好みじゃない。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-27 00:33:37) |
3. ディパーテッド
期待したほど面白くなかった映画。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-27 00:29:44) |
4. デンジャラス・ビューティー
いかにもアメリカっぽい安物の映画。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-23 23:31:03) |
5. 手紙(2006)
なんかイマイチな映画になっている。 [DVD(邦画)] 5点(2014-09-17 00:48:23) |
6. 10ミニッツ・オールダー 人生のメビウス
早々たるメンバーが集まった映画。 期待しないわけにはいかなかっただけに、落胆も大きい。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-09 07:20:20) |
7. ディナーラッシュ
もっと面白い映画だと思ったんだけどなぁ [DVD(字幕)] 6点(2014-09-04 00:36:10) |
8. 転々
ロードムービーは好き。 このタイトルも好き。 [DVD(邦画)] 7点(2014-08-26 23:43:16) |
9. 天然コケッコー
見終わった直後はいい映画みたなぁrと思ったけど、 振り返って見るとあまり印象に残らない映画。 [DVD(邦画)] 5点(2014-08-26 23:41:21) |
10. 鉄コン筋クリート
独特の世界観に引きこかれるんだけど、 原作未見だと少し置いていかれる感じがする。 [DVD(邦画)] 6点(2014-08-26 23:35:36) |
11. ティム・バートンのコープスブライド
ストップモーションアニメというだけで、少し採点が甘くなってしまうけど、 大人も子供も楽しめるアニメはやっぱりいいと思う。 [DVD(字幕)] 8点(2014-08-19 01:17:59) |
12. ディア・ドクター
《ネタバレ》 とくに衝撃はないけれど、さらっと普通にすべてのクオリティが高い上質な映画。 [DVD(邦画)] 9点(2014-08-05 00:50:06) |