1. 逃亡者(1993)
何度観ても面白い。アクションといいサスペンスといい緊迫感があって良い。トミー・リー・ジョーンズはこの映画で知って、彼の出てる他の映画も借りに行ったことを思いだします。もちろん、ハリソンも良かった。 8点(2003-11-08 22:52:09) |
2. トレインスポッティング
斬新奇抜。私は好きです。音楽も最高!! 8点(2003-11-02 20:24:47) |
3. どつかれてアンダルシア(仮)
個人的に以外とヒットでした。あの二人の顔が濃くて怖くて全く笑顔を見せない所がまたウケますが。全体通してかなりブラックですが、ラストの終わり方がラフで好きです。 7点(2003-06-16 21:31:24) |
4. ドラえもん のび太のドラビアンナイト
小さい頃、何回も観た記憶があるなぁ。ドラビア~ン、アラビア~ン、トレビア~ンな感じがえぇやん。 6点(2003-12-20 19:40:44) |
5. トイ・ストーリー
所ジョージの吹き替えかー。あぁ、アルフ観たくなってきたぁ。 6点(2003-12-18 19:22:48) |
6. 遠い空の向こうに
屋外でやってた上映会みたいんで観た(?)んだが、その日は風が強くて声は聞こえんし字幕は見えない、友達2人が超うるさくてウッセよーっつっても何回も話しかけてくっから、集中して見れんかったよ!くっそ~。借りるのはダルいしなぁ・・・都合いい日にTV放映してくんない? 5点(2003-12-18 20:52:01) |
7. ドクター・ドリトル(1998)
もし自分のペットが喋ったら、自分と同じ喋り方になりそうで・・・。そう思うと動物は喋らんといて下さいって感じ。 4点(2003-12-18 21:11:21)(笑:1票) |
8. ドーベルマン(1997)
ラストの銃撃戦は見物。映像的には好きなんだけど、ストーリーはいまいちだなー。モニカ・ベルッチ、なんでしゃべれない役なんだって思ったら、イタリア人だからか。あとこれ、アメリカ映画じゃないっすよー! 4点(2003-06-16 21:10:27) |
9. トイ・ストーリー2
高校の時、英語の授業で鑑賞。彼らトイ達は、加速中の飛行機に追いついてしまっている。いろんな意味でオモチャの域を超えている。 3点(2004-07-16 02:44:12) |
10. トゥルーマン・ショー
コレ観た当時、トゥルー・マンションと思い込んでました。←訳わからん。とんだ勘違い。 3点(2003-12-18 19:40:39)(笑:2票) |
11. トイズ
”反戦”コメディなんですか。なかなか面白い題材だと思うけど、面白いとは思わなかった。 2点(2004-05-23 14:17:09) |
12. 永遠に美しく・・・
どう考えても、ブルース・ウィリスが出る映画じゃないっしょ。どうして出そうと思ったんだろか。 2点(2003-12-20 21:31:28) |
13. 富江 tomie
はい。 0点(2003-12-18 21:24:24) |