81. TRICK トリック 劇場版
わざわざ映画をお金出して見に来た人に失礼だと思います。TVのまんま進歩なし。 1点(2003-05-26 18:16:13) |
82. Dolls ドールズ(2002)
永遠の愛を3つのエピソードで表現し頭とケツは文楽でしめる。文楽を意識させるためにみんな人形の如く芝居がくさかったのか地なのかどちらだろう。話はベタではあるのだが、クサさとベタさが段々好きになって行く。面白いが人には薦め辛い気もする。気分しだいで6~8点をうろつきそう。 7点(2003-05-26 18:03:02) |
83. トリプルX
映画館なら迫力があり多少よかったのかも。DVDではチャチさばかりが目立ってしまい、我慢しながら見なければならず、まるで楽しめませんでした。 0点(2003-05-26 15:16:44) |
84. 独立少年合唱団
ちびノリダー君も随分大きくなってました。私は男子校に通ってましたし、一ヶ月グリークラブにいた事があり、なんとなく雰囲気的にわからないでもない。 5点(2003-05-13 23:34:44) |
85. トータル・フィアーズ
こういった米国本土爆撃映画ができたのも9.11があったからか。でもヒーロー大活躍でアメリカ万歳。誰もが思っているが核の恐怖があの程度で誰に伝わるのでしょうか。米国人の核被害の認識とはあの程度のものなのでしょうか。2度と戦争したくないと思うくらい凄惨に描くか、いっそ破滅映画にして欲しい。まあそれじゃあヒットしないか。 3点(2003-05-12 21:19:59) |