1. ドッジボール
小ネタ満載で笑いまくりでした。アームストロングは本物ですよね? [映画館(字幕)] 8点(2005-04-30 18:29:48) |
2. トレーニング デイ
私は気が弱いのでデンゼル・ワシントンのいいなりになってますね。 8点(2005-01-05 21:08:06) |
3. ドッグヴィル
《ネタバレ》 ラストに共感してしまう自分が怖いです。エンドロールで流れるデビット・ボウイのヤング・アメリカンがいい! 8点(2004-02-26 17:27:43) |
4. ドミノ(2005)
ミッキー・ローク最高ですね。もう猫パンチは忘れます。 [映画館(字幕)] 7点(2005-10-29 17:16:12) |
5. dot the i ドット・ジ・アイ
後半は面白かったですよ。 [DVD(字幕)] 7点(2005-04-05 22:36:26) |
6. トゥー・ブラザーズ
虎さんをいじめるなーっ! 7点(2005-02-06 12:06:11) |
7. トロイ(2004)
トロイの木馬ウイルスはここからきたんですね。 7点(2004-06-01 16:14:24)(笑:1票) |
8. 24アワー・パーティ・ピープル
この時代をリアルタイムで生きて来た私としてはとても楽しめました。でもストーン・ローゼズが出て来ないのが残念。 7点(2004-02-03 18:59:24) |
9. 隣のヒットマン
チャンドラーがいい味出してました。 6点(2005-02-06 18:01:33) |
10. ドラムライン
アメリカ人になりたい。 6点(2005-01-19 21:53:09) |
11. ドーン・オブ・ザ・デッド
私の家の近くにはショッピングモールがないのでどこに避難するか困ったもんです。 6点(2004-11-28 16:50:46) |
12. 閉ざされた森
登場人物が多過ぎです。誰が誰だか分からなくなってしまいました。 6点(2004-03-24 00:50:55) |
13. トゥー・ウィークス・ノーティス
まさか新庄が出てくるとは…。今度は松井に出て欲しい。 6点(2004-02-16 23:49:46) |
14. トランスポーター2
オープニングだけは面白かったです。 [映画館(字幕)] 5点(2006-06-17 20:29:34) |
15. トランスポーター
全てにおいてまあまあです。 [DVD(字幕)] 5点(2006-06-17 20:28:56) |
16. ドッグヴィルの告白
フォントリアーがオカシイという事だけは分かりました。 [映画館(字幕)] 5点(2006-02-20 22:12:05) |
17. 隣のヒットマンズ 全弾発射
前作の方が面白かった。 5点(2005-03-21 21:53:18) |
18. トスカーナの休日
イタリア料理が一番印象に残りました。 5点(2004-12-25 18:59:55) |
19. 10日間で男を上手にフル方法
ケイト・ハドソンがイマイチ。他の女優の方が良かった。 5点(2004-02-14 22:19:58) |
20. Dolls ドールズ(2002)
色が綺麗!それだけ。 5点(2003-12-18 02:18:45) |