1. ドリヴン
これはひどい。カスのような映画。 [DVD(字幕)] 1点(2014-10-03 01:32:38) |
2. トゥモロー・ワールド
全然面白くなかった。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-27 00:32:10) |
3. トランスアメリカ
そんなに面白くなかった。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-26 00:27:56) |
4. トラフィック(2000)
すごそうな映画に見せかけて対したことない映画。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-23 23:31:48) |
5. ドラえもん のび太のワンニャン時空伝
相変わらずのクオリティ [DVD(邦画)] 3点(2014-09-17 00:33:27) |
6. 東京ゴッドファーザーズ
これそんなに面白い映画? [DVD(邦画)] 4点(2014-09-15 12:04:48) |
7. ドラえもん のび太とふしぎ風使い
相変わらずのクオリティ [DVD(邦画)] 3点(2014-09-15 12:04:09) |
8. ドラえもん のび太とロボット王国
相変わらずのクオリティ [DVD(邦画)] 3点(2014-09-15 12:00:08) |
9. ドラえもん のび太と翼の勇者たち
相変わらずのクオリティ [DVD(邦画)] 3点(2014-09-15 11:57:00) |
10. ドラえもん のび太の太陽王伝説
期待を裏切らないクオリティ [DVD(邦画)] 3点(2014-09-15 11:47:51) |
11. トーク・トゥ・ハー
アルモドバルは好みじゃない。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-09 07:13:35) |
12. トゥヤーの結婚
うーん。もうちょっときたいしたんだけどなぁ。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-22 23:33:42) |
13. 扉をたたく人
地味で気を抜くとすぐに記憶から消えてしまう映画だけど しっかりしたいい映画。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-19 01:23:49) |
14. トウキョウソナタ
香川照之が好きだから期待して見てしまう。 面白い。 [DVD(邦画)] 7点(2014-08-13 23:01:43) |
15. 時をかける少女(2006)
ちょっとコアなふぁんむけのような感じが初めはしてたけど 見て行くとすんなり映画の世界に引き込まれる。 面白い。 [DVD(邦画)] 7点(2014-08-13 22:30:39) |
16. 東京原発
311の前に何気無く見てたけど、今見る方がリアルに感じることができると思う。 [DVD(邦画)] 7点(2014-08-12 22:38:52) |
17. トンネル(2001)
《ネタバレ》 本当にあったからこそ見る価値のある映画 長い、重たい、見てるこちらにも重くのしかかる [DVD(字幕)] 9点(2014-08-03 19:52:09) |
18. ドッグヴィル
《ネタバレ》 衝撃 内容をまったく知らずに見てよかった 背景がないことがまったく気にならない [DVD(字幕)] 10点(2014-08-02 11:09:28) |