1. エンパイア・レコード
勢いでラストまで観たけど、明らかに自分と毛色の違う内容なので、青春ものと言われてもあまりときめかなかった。たぶん、ここでバイトしててもこの輪の中に入れてないはず・・・。 4点(2004-01-26 14:27:13) |
2. エーゲ海の天使
まるで『浦島太郎』だー。イタリア人の陽気さがここそこに表れててついつい微笑んでしまう。こういう映画、好き。 9点(2003-10-23 15:21:33) |
3. エリザベス
ケイト、怖い。なんだかどの登場人物も好きになれなくて、ラストが待ち遠しかった。 3点(2003-10-08 20:17:45) |
4. エバー・アフター
《ネタバレ》 『王子様抱っこ』がいかにもドリュ-デレラっぽくて可愛いかった。むりやり結婚させられる相手に苦笑するダグレイ王子様も素敵。こっちのシンデレラ物語の方が好きだわー。ラストの仕打ちはちょっと残酷だけど…。 9点(2003-10-08 20:10:41) |
5. エドtv
「トゥルーマン・ショー」の方がよかった。どうしても二番煎じ。マコノヒーがニヤけ過ぎてイライラ。 3点(2003-10-08 20:01:21) |
6. エディー/勝利の天使
ウーピーって「絶対うまく行くよ!」って思わせてくれるから好き!冒頭の車の中のシーンからわくわくが押さえられなかった。あ~気分爽快! 8点(2003-10-06 19:37:27) |
7. エクセス・バゲッジ/シュガーな気持ち
強面なデル・トロのちょっとまぬけでアリシアに押され気味の表情がカワイイ。何てことない内容だったけど、トランクでの器用な足使いは天晴れ! 6点(2003-10-06 19:21:36) |
8. エイジ・オブ・イノセンス/汚れなき情事
これはミシェルよりウィノナに軍配。曲者でした。しかし、ダニエルが演じた男にはイライラさせられっぱなし。恋がうまくいかなくても同情できなかった。ストーリーもはっきり言ってつまんなかったし。しかし、衣装やセットなどの時代作りはさすがです。見る価値はそこにあったかも。 5点(2003-10-06 19:09:04) |
9. 永遠と一日
おじいちゃんの人生反省の映画?これからの一歩?ちょっと何が言いたいのかよくわからなかった。だって何も始まらない。奥さんに愛されてた回顧シーンだけがよかった。 3点(2003-10-06 18:57:38) |
10. エアフォース・ワン
イラクの話とか出てきて当時からの緊迫した様子が伺えてちょっとリアルだった。こんなに大統領がかっこよく描かれてたら、クリントンが気に入ったってのも当然だわな。ハリソンは何をやらせてもカッチョ良いです。ウィリアム・H・メイシーはここでもホットな役どころだった。 8点(2003-10-06 18:30:31) |