1. 悦楽共犯者
この作品に興味を持って(引力?)観た人にはこの作品の“特異さ”、“斬新さ”が理解出来るかもしれませんね。自分もその一人、こんなにあとをひく映画を観たのは久しぶりだな~、他の作品も観たくなったぞ~。 [映画館(字幕)] 9点(2003-04-11 17:03:01) |
2. エキゾチカ
“同時進行で別々の物語が進むのかな?”と思って観ていると、それぞれの登場人物が上手い具合に絡みます、絡み方もあまり無理のない流れで実に良いですね~。ラストは“?????”って感じですが、全体的に見れば結構良く出来ている作品だと思いますよ。 7点(2003-02-01 14:35:06) |
3. エリザベス
女王に即位するまでのお話でしたか、個人的にはあと一時間ぐらいは大丈夫だったかな。もっとドロドロしたものを期待しちゃったせいか、意外にあっさり終わっちゃった。みなさんも褒めてますがケイト・ブランシェットじゃなかったら自分も安心して観れなかったかもしれませんね。かけ持ちした2人?ファインズとラッシュも『恋におちたシェークスピア』よりは役に合っていたと思います。 6点(2003-07-18 21:19:17) |
4. エンド・オブ・バイオレンス
ヴェンダース作品は映像と音楽のセンスがいいから、なんだかな~?と思っても最後まで観れてしまう。やっぱり才能のある人は絶対に得だ。 6点(2002-10-22 00:48:21) |
5. エド・ウッド
バカバカしいけど、ここまでなかなか出来ないね、評価するよ。 6点(2002-05-29 00:40:49) |
6. L.A.コンフィデンシャル
キム・ベイシンガーがアカデミー賞受賞だなんて信じられない、何故だ~。 6点(2002-04-07 20:49:57) |
7. エスケープ・フロム・L.A.
カーペンター!!、ハングライダー吊ってるの見えすぎだよ~、まさかこの時点でもうどうでもよくなっちゃってるの? 5点(2003-01-31 15:32:07)(笑:1票) |
8. ELEVATED(エレヴェイテッド)
この監督って狭いとこ好きなのか~、閉所恐怖症の人にはツライ?・・・。 5点(2003-01-24 00:36:45) |
9. エントラップメント
井筒監督がキャサリン・ゼタ・ジョーンズのことを「やらしそうな女やで!!」と言っていた・・・。 4点(2002-05-31 20:10:31)(笑:1票) |
10. エム・バタフライ
D・クローネンバーグの抑制されていた趣味の世界が発動か!! 4点(2002-02-14 01:22:45) |
11. エグゼクティブ・コマンド
《ネタバレ》 『お前は可愛いから・・・』と人質の女性を口説くテロリスト、天井から片手1本で首をへし折る腕力があるのに殴り合いでは人並みの主人公、確か共犯だったはずなのに味方に戻ってるシークレット・サービスなど他多数、いちいち気にしていたら本当キリがありませんね。 [地上波(吹替)] 3点(2006-10-12 23:20:06) |
12. エンド・オブ・デイズ
おすぎがこの作品の感想を聞かれて「シュワちゃん、良く頑張ってる」と言っていたが、辛口映画評論家?が妙に褒めている時はかなりヤバイんだなと思った。 3点(2003-01-20 03:31:00) |