1. エターナル・サンシャイン
こういうの結構好きだけどな・・・。 [DVD(邦画)] 7点(2006-04-01 12:37:34) |
2. エイリアンVS. プレデター
意外におもしろかったです。でも最後プレデターがいい奴になっていた。 7点(2004-12-28 23:53:04) |
3. エリン・ブロコビッチ
主人公の人間性があまり好きになれない。話は普通に面白かったけど。 5点(2004-01-19 18:21:00) |
4. 英雄の条件
どこが悪いってわけじゃないけど、おもしろいとはいえない。なんか物足りない。2人はよかったけど。 5点(2003-09-21 11:31:52) |
5. A.I.
オスメント君すごい!とこれを見てやっと思った。それにしても、ラストのハッピーエンドがすごくいい終わり方。 7点(2002-06-04 04:26:44) |
6. X-メン
まあまあ、おもしろいだろうな。と思って借りたけど、まあまあ、おもしろくなかった。アクションがイマイチ。 6点(2001-12-09 13:18:15) |