Menu
 > レビュワー
 > ronronvideo さんの口コミ一覧
ronronvideoさんの口コミ一覧[この方をお気に入り登録する

プロフィール
コメント数 98
性別

表示切替メニュー
レビュー関連 レビュー表示
レビュー表示(投票数)
その他レビュー表示
その他投稿関連 名セリフ・名シーン・小ネタ表示
キャスト・スタッフ名言表示
あらすじ・プロフィール表示
統計関連 製作国別レビュー統計
年代別レビュー統計
好みチェック 好みが近いレビュワー一覧
好みが近いレビュワーより抜粋したお勧め作品一覧
要望関連 作品新規登録 / 変更 要望表示
人物新規登録 / 変更 要望表示
(登録済)作品新規登録表示
(登録済)人物新規登録表示
予約データ 表示
評価順1
投稿日付順1
変更日付順1
>> カレンダー表示
>> 通常表示
1.  エンド・オブ・ホワイトハウス
はじめが一番の見せ場だった・・・。 ホワイトハウスの合成というかセットもよく出来ていて、この調子でいけば近年まれにみるアクション映画になると思ったのだが、途中からスロウダウン。 突然敵が頭悪くなったような印象を受けた。 ただそれより納得いかないのは暗い場面の多さ。 ホワイトハウスでアクションが起きているということが売りなのに、暗くてあんまり見えない。 そちらの方が現実味があると思ったのかもしれないが・・・。 もしセガールが若ければこういう映画にぴったりなのになぁと思ってしまった。
[DVD(字幕なし「原語」)] 5点(2013-08-29 08:10:57)
2.  エクスペンダブルズ2
キャストは完璧。展開も嫌いじゃないんですが、とにかく見せ場が足りない。。もっとヴァンダムの蹴り、ステイタムの動き、リーのカンフーが見たいんですよ。銃撃もまだまだ爆発が足りませんね。次はジャッキー・チェンを二重スパイでどうでしょう。
[DVD(字幕なし「原語」)] 5点(2012-12-20 03:05:21)
3.  X-MEN:ファースト・ジェネレーション 《ネタバレ》 
X-Menシリーズに共通している、テンポの良さと超能力を出し惜しみしないキレのいいアクションは今作も健在でした。しかしコミックを読んでいない立場からすると、一部の能力の強さはちょっとやりすぎな気が。瞬間移動にヘルメットかぶせたら、それだけで十分人間全滅ですよ。瞬間移動のせいで空飛ぶ能力の要らなさが目立って、天使(蠅?)女かわいそう。大体ストリッパーさん裏切った瞬間から味方と殺し合いって・・・あんなに仲良さそうにしてたのに。「Adapt to survive」って良く考えたら攻撃能力0だし。世界中回って集まった能力あんなんでいいのかよ!と終始思っていました。そして何よりも・・・マスク。形はああじゃないといけないんですか?せっかくシリアスにやってるのにあれみると一気に引き戻されます。製作者もそう思っているのかもしれません、I want to take off this ridiculous thingとか言ってた気がしますし。超能力アクション映画としては高水準なだけに、細かいところが気になってしまいました。ファンから見たら愛が足りませんよね、すみません。
[DVD(字幕なし「原語」)] 7点(2011-11-08 13:39:12)(良:2票)
4.  エクスペンダブルズ
本当に惜しいアクション映画です。木曜洋画劇場で昔良く見たことのある様なストーリーは良いとしても、如何せんアクションが足りない気がします。せっかくジェットリーやステイタムがいるのだから、もっとカンフーやスピーディーコンバットを観たかった・・・。展開も昔のアクション映画のスピードで、最近のに比べると少し遅いなと感じました。銃撃戦と爆発は十分楽しめたんですけどね。ただサプライズゲストの出演にはアクション映画ファンなら皆ニヤっとしたはず。あの3ショットを見るだけでも映画を見る価値がある気がします。しかしなぜ、ヴァンダムは出演しなかったのだろう・・・。
[DVD(字幕なし「原語」)] 6点(2010-12-27 14:43:32)
5.  エルフ ~サンタの国からやってきた~ 《ネタバレ》 
とにかくこの映画はアメリカでクリスマスシーズンになると毎回TV局が放送しだす程の人気映画。 そしてこれがきっかけでウィルフェレルが売れたといってもいいんじゃないかというぐらいの出世作なわけであります。 実際、夢のある話だし、クリスマスチックで楽しいし、ウィルフェレルも面白いし。 子供&家族&カップル向けとして凄く良くできてると思います。 It's a wonderful lifeとかグリンチとかもいいけど、たまにはこういうメルヘンなお話も良いんじゃないでしょうか? 音楽が全部、超定番クリスマスソングっていうのも良いところです。  ところでウィルフェレルがメッセージを残すのに使っていたおもちゃ。 あれで文字書くのってほんっとに難しいのでした。すげぇエルフ!
[DVD(字幕なし「原語」)] 8点(2008-12-17 08:00:35)
000.00%
100.00%
233.06%
388.16%
41818.37%
52222.45%
61717.35%
71616.33%
81212.24%
922.04%
1000.00%

全部

■ ヘルプ
© 1997 JTNEWS