1. ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記
《ネタバレ》 前作よりも謎解きが楽しめました。ベンとライリーの息の合ったコンビも面白かったですし。悪役のウィルキンソンの散り際の美しさも良かった。 [地上波(吹替)] 7点(2010-09-12 23:13:57) |
2. 9デイズ
映像に迫力があって見応えがあり、セリフも良かった。邦題はダメ。 [地上波(吹替)] 7点(2008-02-11 11:18:00) |
3. ナショナル・トレジャー
謎解きが早過ぎますが、舞台が新鮮で楽しんで見れました。ダイアン・クルーガーが奇麗。 [地上波(吹替)] 7点(2007-12-24 16:46:18) |
4. ナイト ミュージアム
《ネタバレ》 子供向けと聞いてましたが、大人でも十分楽しめますね。エンドロールのダンスも良かった。 [DVD(吹替)] 7点(2007-10-20 12:47:46) |
5. NARC ナーク
《ネタバレ》 すごく迫力のある映像で、後半は面白かったです。 最後のオチによって、ニックの心の負担が増えてしまったなぁ。。 7点(2004-07-02 18:42:22) |
6. ナイロビの蜂
《ネタバレ》 テーマが重過ぎて見ているのが辛くなります。ラストへの流れは悲しくなりました。 [地上波(吹替)] 5点(2013-08-12 22:49:20) |
7. ナイト ミュージアム2
前作ほどの目新しさや驚きが無い分、どうしてもパワーダウンしたと感じてしまうが、前作を見た人なら、そこそこ楽しめると思います。エイミー・アダムスが可愛かった。 [地上波(吹替)] 5点(2012-10-20 08:57:08) |
8. ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛
全体的に前作よりは出来が良くなっている。出番は少ないが、相変わらずライオンさんカッコ良いー。ネズミの剣士の活躍シーンが可愛くて楽しくて爽快。樹木の怪物、水の怪物は強過ぎる気がした。 [地上波(吹替)] 5点(2011-03-21 11:07:38) |
9. なくもんか
《ネタバレ》 阿部サダヲがとにかく濃すぎるので、見ていて辛い。竹内結子は綺麗でした。 [地上波(邦画)] 4点(2014-05-04 01:10:40) |
10. 7つの贈り物
《ネタバレ》 画面が暗くて、展開が重苦しい。自己犠牲ですが、何かが違う気がします。何でしょうか。モヤモヤ感が残る作品。 [地上波(吹替)] 4点(2014-02-11 12:21:18) |
11. ナイト・オブ・ザ・スカイ
《ネタバレ》 空のシーンが綺麗で迫力がありました。砂漠の基地に到着してから少し面白くなってきましたが。キャスを生き残らせちゃいましたか。。 [地上波(吹替)] 4点(2009-11-30 23:57:06) |
12. ナッティ・プロフェッサー2/クランプ家の面々
前作を見ていたので耐性はありましたが、下品さがさらにアップしていて。 [地上波(吹替)] 4点(2009-06-01 22:17:13) |
13. ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女
ライオンがやたらとカッコ良いだけでしょうか・・。第2章以降に期待してます。 [地上波(吹替)] 4点(2008-07-05 01:44:00) |
14. ナースのお仕事 ザ・ムービー
《ネタバレ》 雰囲気は嫌いじゃないです。朝倉が撃たれるまでは中々良かったと思います。撃たれてからは有り得ない展開過ぎて。。まぁスペシャルドラマで十分ですね。 [地上波(邦画)] 3点(2009-06-04 22:49:05) |