1. 晩秋(1989)
予想以上の映画でした。ジャック・レモンの存在が光ってます。 7点(2004-02-25 00:27:19) |
2. ハンバーガー・ヒル
プラトーンに似た作品。これといったシーンは無いが、伝えたい事は理解した。 6点(2004-02-23 01:05:36) |
3. ハワード・ザ・ダック/暗黒魔王の陰謀
確か、ダックの声を所ジョージがやっていたのを覚えている。 4点(2004-02-23 01:00:16) |
4. パリ、テキサス
評価良いのですが、俺にはどうも合わなかった。ラストしか、感動できず、ストーリーも単純に感じた。 3点(2004-02-23 00:53:16) |
5. 張り込み(1987)
軽い笑いの多い作品。続編も観たのだが、張り込みだけにスピード感がない。 3点(2004-02-23 00:48:56) |
6. 薔薇の名前
実際こういうのは、在ったでしょうね。 6点(2004-02-23 00:43:04) |
7. バック・トゥ・ザ・フューチャー
普通に良かった。母親と父親のメイクには、ビックリ。 7点(2004-02-21 03:20:57) |
8. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2
一作目は面白かっただが・・・ 4点(2004-02-21 03:17:23) |
9. バタリアン2
二作目になると、パワーダウン。 3点(2004-02-20 23:29:12) |
10. バタリアン
結構笑えた。(切断した足や手が動く所)ついでにラストも笑えた。 7点(2004-02-20 23:27:51) |
11. バグダッド・カフェ
この作品は、挿入歌に救われている。 6点(2004-02-13 01:14:47) |
12. ハウリング(1981)
ラストの女の人がアライグマラスカルに似ていると思ったのは俺だけでしょうか。 6点(2004-02-11 00:14:30) |
13. バーニング
懐かしい。ハサミでバサ・そして、バサ、エッチの途中でバサ。 6点(2004-02-11 00:01:49) |
14. バトルランナー
さぁさぁはしって逃げて!シュワちゃんは強いよ。負けないよ。でも、敵にスタローンがいれば、どっちが勝つのか。引分か? 1点(2003-10-29 18:29:42) |