21. ハンニバル(2001)
《ネタバレ》 恐くないですよ。恐がらせようと、脳みそ食べたって無理ですよ。それを子供にあげたって無理ですよ。 4点(2003-12-23 15:48:49) |
22. ハリー・ポッターと秘密の部屋
本当に、ハリー・ポッチャリーになってましたな。 3点(2003-12-23 15:40:30)(笑:2票) |
23. パニック・ルーム
パニックルームじゃない、パニック親子だよ。 2点(2003-12-23 15:34:09)(笑:1票) |
24. 花より男子(1995)
うわっ、懐かしい映画発見。出演者若かったよなぁ。そして、私も若かったよなぁ。 2点(2003-12-23 15:30:42) |
25. パトリオット
ブレイブとは全然違う!一緒にしないでくれ。 3点(2003-12-23 15:00:11) |
26. パッチ・アダムス
機械対人間ではなく、人間対人間という彼の治療法、ロビンの笑顔にはやられっぱなし。まぁ、ちょっと物足りなさを感じるものの満足です。 7点(2003-12-23 14:54:08) |
27. バイオハザード(2001)
ってか、実写版にする必要あったの?GAMEで十分じゃねぇ?やったことないけど。GAMEが好きな人には満足? 4点(2003-12-23 13:56:06) |
28. π(パイ)
腹がキュルキュルした映画だった。是非、ムカツク数学教師に見せてあげよう。 3点(2003-12-23 00:34:44) |
29. パーフェクト・ワールド
随分前に観た映画だけど、ストーリーもありきたりな感じがなく、すんなり観れてなかなか面白かった。Trick or Treat! のとこがカワイかった。 8点(2003-11-11 14:32:45) |
30. バニラ・スカイ
リメイクしたわりには劣ってないか? 3点(2003-11-10 19:28:47) |
31. バーバー
モノクロで正解!モノクロがストーリーを物語っています。ユルーイ感じがまたGOOD。ビリー・ボブ・ソーントンの演技、好きです! 8点(2003-11-02 22:43:21) |
32. ハッシュ!
《ネタバレ》 急に「あなたの赤ちゃんが欲しいの」なんて言われたら、カナリ怖いです。でも、ゲイ映画初めて観たけど、結構笑えました。 7点(2003-11-02 22:31:01) |
33. はつ恋(2000)
最近の邦画は面白くないからウンザリだったんですけど、これはなかなか良かったです。やはり初恋というのは、初恋にしかすぎないんですね。夜桜にお父さんが現われたところは、現実味があって良かったと思います。 7点(2003-10-31 13:23:36) |
34. ハリー・ポッターと賢者の石
あららら?つっまんね~ぞ?コレ。ファンタジ-系はもともと苦手だが。ファンタジーが好きな奴は好きなんかね~。ただ、観て思ったことは、コレ観て、イギリス人の楽しみ方と日本人の楽しみ方は違うなと思いました。 2点(2003-06-21 00:21:55) |
35. バンディッツ(2001)
以外と面白かったです。私のツボは、ビリー・ボブ・ソーントンでしたね。笑っちゃいました!アレ、結構‘素’に近かったりして(笑) 6点(2003-06-20 23:51:44) |
36. バンディッツ(1997)
ロックが大好きなんで、音楽が良かったです!内容は大したことないですけど、4人のキャラが引き立ってて良い!最近、ドイツ映画にハマってんですよね~♪ 7点(2003-06-20 23:45:31) |
37. 初恋のきた道
私は素直に良いなぁと思いました。中国の田舎の風景が一つ一つ写真のようでとても綺麗で、特に印象に残ってます。ストーリーは少しベタでしたが、彼女の一途な思い(ストーカーぽいけど)にやられました。チャン・ツィイーがとても可愛らしかったです。たまにはこういう映画もいいな。 7点(2003-06-08 23:18:35) |