21. ハード・トゥ・キル
極真習ってるんやし、蹴りとかもっと見せて欲しいな~しかし大阪でもDEEPな十三に良く出現するセガール 日本好きやね~ まあ内容ともにKING OF B級やね! 4点(2004-08-01 03:37:44) |
22. バイオレント・サタデー
バートランカスターが出てるから見たんやけどなぁ~~ コレ話し的にはきっと面白くなるんやろうけど…厳しいわ~~何にも残らへんし…かなり中途半端… 3点(2004-05-22 04:02:07) |
23. 8月のメモワール
いいねぇ~~地味なコスナー テーマがしっかりしてるから役者が余計なことする事もなく、父親の姿や教えを見て育つとてもイイ映画だと思います!しみじみと染み渡る感じでいいっす! 7点(2004-05-22 03:47:17) |
24. ハムナプトラ2/黄金のピラミッド
まぁこんなもんでしょ?これだけCGしてたら大画面ならいいかもですね?話し的にはなんて事ないです。 4点(2004-04-28 04:29:24) |
25. パール・ハーバー
大作にしては…って感じ!!爽やか過ぎる??てかあんな看護婦おるかって??コメディか?中途半端やわ~~ 4点(2004-04-28 04:19:32) |
26. 春の日は過ぎゆく
何か雰囲気でもっていく映画?アンニュイすぎて…映画に何かを求めて見るタチなので…ダラダラとしたこう言うのは理解できなかった! 2点(2004-04-28 03:39:20) |
27. はじめの一歩~Champion Road~(TVM)
面白いねんけど…せっかくの2時間もの…真田戦じゃないのがよかった…真田戦って言うので熱くなれなかった…コレが千堂とか伊達戦なら…って 3点(2004-02-24 04:26:01) |
28. バトルランナー
はぁ~アホらしくても笑えない…微妙な歯がゆさが残る…タイトルからブレードランナーっと安易にふと思ったのが転落でした… これコメディ? 1点(2004-02-05 23:56:11) |
29. ハンニバル(2001)
ゲイリーオールドマン使う意味あるの?本は面白かったのに…2時間では本は描けない??本が面白すぎた?レイリオッタは素晴らしい!!エエねんけどゲイリーに期待してみたからなぁ~ 4点(2004-02-05 19:54:53) |
30. バグダッド・カフェ
ほのぼのとイイ映画です!どこか懐かしい土臭い映像美とゼベッタスティールの曲に心が和みます!癒しの作品 7点(2004-02-05 01:25:55) |