81. 背信の行方
ストーリーよりもキャサリン・キーナーの白いドレス姿だけが印象に残りました。 [地上波(字幕)] 3点(2007-02-04 15:45:39) |
82. パール・ハーバー
《ネタバレ》 最初の30分が長すぎて・・・。迫力のある戦闘シーンはそれなりに楽しめました。 [地上波(吹替)] 5点(2007-01-21 12:46:38) |
83. バンディッツ(2001)
ケイトが綺麗でした。 エンディングが好きです。いとこ大活躍だなぁ。 [地上波(吹替)] 5点(2006-04-01 12:43:51) |
84. ハイ・フィデリティ
《ネタバレ》 あんまり音楽には詳しくないので、普通の映画として楽しめた。ジョン・キューザックの演技が面白かった。 7点(2005-03-27 23:17:39) |
85. バッドボーイズ2バッド
カーチェイスや爆破シーンが楽しかった。 6点(2004-08-05 23:15:56) |
86. ハルク
くだらないと思いながらも最後まで見続けさせる魔力が。 変身シーン等々、意外と楽しめました。 5点(2004-06-25 21:02:05) |
87. ハートに火をつけて
好きなので何度も見てます。 他の殺し屋・マフィアが弱すぎたり、戦いのシーンが単純だったりといった欠点もありますが、 デニス・ホッパーとジョディー・フォスターの恋愛模様が素敵です。 8点(2004-06-03 17:11:53) |
88. 8mm
最初は謎解きみたいで楽しめたけど、途中から暴走して。最後は後味の悪い映画になった。ニコラス・ケイジが出ていなければ見なかったけど、あの役は別の人のほうが良かった気がします。。 5点(2004-05-17 04:32:45) |
89. バグジー
豪快な生き方なので、あこがれる人が結構居るかも。 5点(2004-02-13 03:27:53) |