141. パリで一緒に
つまらなかったよぉ(涙。もったいない、あああ、いろいろなところがもったいないです。かと言ってなにかを直せばよくなるという代物でもない。脚本がきっとできあがらずに撮り始めてしまったのだろうなと推測する。 [CS・衛星(字幕)] 3点(2011-06-17 22:48:04) |
142. パブリック・エネミーズ
うまく乗れませんでした。。残念。エディットピアフを熱演したマリオン(ビリー役)はよかったです。 [ブルーレイ(字幕)] 3点(2010-07-15 09:14:04) |
143. パパと娘のハネムーン
よさが一切出ていないよね、クルーズだの、結婚式だの、主演女優ベルだのの魅力が!!でもこの材料をどう料理してもうまくならない気はする・・・おすすめできません。 [インターネット(字幕)] 2点(2018-09-06 10:33:33) |
144. 万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-
1点は承諾してくれたルーブルとそれにこぎつけたことへの敬意。お金で動いたでしょうがよくもこんな題材に使わせてくれたものです。 ひどい。なんで観たんだろう。と思うレベル。「清純派」=私馬鹿でした、人を疑いませんというような風潮がやってられない。それにしてもひどかった。 [インターネット(邦画)] 1点(2020-09-07 07:29:27) |
145. ハンニバル(2001)
気持ち悪くなりました、トラウマになりそう(><) [DVD(字幕)] 1点(2010-07-16 09:45:03)(笑:1票) |
146. 8 1/2
映画にも愛を感じない、異性にも愛を感じないもの、嫌悪感ばかりが募り最後までみるのがやっと。これ見よがしの映像が奇麗だろう、のどや感にもうんざり! [CS・衛星(字幕)] 0点(2010-02-24 22:41:30)(笑:1票) |