1. 秘密(1999)
切ない。ラストのオチがちと満足いかない。 [DVD(邦画)] 6点(2011-08-27 11:30:16) |
2. ヒート
《ネタバレ》 前半の細かいネタ(爆発で鼓膜がやぶれてる)とか結構良い感じだし プロの集団って感じがでてて良い感じなんですが後半すこしだれました。 主役二人はかっこいいんですけどね。 [地上波(吹替)] 6点(2007-07-07 17:06:28) |
3. 日の名残り
《ネタバレ》 前半はどんな話なのかつかみにくいし退屈な作りでしたが後半二人の恋愛物語と理解出来た時点からぐいぐいと引き込まれた。(前半は二人の愛憎劇と思ってました)ただこれ救いがあっても良かったのではと思います。執事であるが故に自分の心を消す。プロだがやはりみてるモノとしてはうーんとうなってしまう。 [ビデオ(字幕)] 7点(2006-02-04 15:16:14) |
4. ビヨンド・サイレンス
期待感が大きかっただけに肩すかしの印象。結局何も解決してないんだよね・・・。 [映画館(字幕)] 4点(2005-12-03 18:54:38) |
5. 美女と野獣(1991)
CGの部分がとてもよろしかったことを覚えています。 綺麗だなぁ。 え?それで十分でしょ? [地上波(字幕)] 7点(2005-06-08 10:04:41) |
6. 羊たちの沈黙
いろんなネタが複合された殺人鬼。マーダー系詳しい人ならなんて事ないことばかりしてます。まあでも普通の人にはインパクトが強かったんでしょう。でも何気に逝っちゃてる人がでる(例えば精神病院内とか)でる映画好きなんですよね。 7点(2004-02-07 19:54:02) |
7. PiCNiC(1994)
登場人物の名前が非常に好きだし。言葉もなにげにクール。 この無国籍的嫌いじゃない。 7点(2004-01-04 13:01:24) |