1. ボーイズ’ン・ザ・フッド
《ネタバレ》 アメリカの黒人の問題をテーマに扱った映画。最後の平和は大事だよ。ってコピーが非常にシュールでした。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2012-09-09 12:27:44) |
2. ポネット
なんだか切ないくておもしろそうだと借りてみましたがとにかく眠い。 別の意味でつらかった。 [ビデオ(字幕)] 3点(2006-05-26 17:19:14) |
3. ポストマン(1997)
究極に面白くない映画すごい予算と時間で作った映画。見ない方がいいですよ。 [映画館(字幕)] 1点(2005-12-28 08:13:54) |
4. ホーム・アローン2
舞台が変わってこれホームアローンなんですか? でも続編だししょうがないのかなぁ・・・。 新鮮さはないです。 [映画館(字幕)] 6点(2005-06-25 14:08:48) |
5. ホーム・アローン
カルキンの災難はここから始まります。 今や見る影もないカルキンくん。人気者になりすぎるとつらいですね。 デカプリオも同じくです。 話的にはエンターテイメントを走っていてよかったです。 [映画館(字幕)] 7点(2005-06-25 14:05:56) |
6. ボーン・コレクター
スゴイ謎を期待しすぎました。普通にふ~ん。あっそて感じです。 [ビデオ(字幕)] 5点(2005-06-17 00:43:35) |
7. ホーンティング
ヤン・デ・ボーン シン・デ・ボーン [映画館(字幕)] 2点(2005-06-10 00:01:16) |
8. ホーホケキョ となりの山田くん
みんながいうほど悪くないですよ。絵も独特の柔らかさがあるし。 ただショートショートなので一つの映画としては物足りないかもしれませんね。 [映画館(字幕)] 6点(2005-06-06 00:24:30) |