1. 鉄道員(ぽっぽや)(1999)
ケン・タカクラが死んじゃう。それだけで泣ける。広末はこの作品においては残念ながら蛇足でしかない。あと主題歌が好きです。 7点(2003-12-04 23:17:26) |
2. ホーム・アローン2
セントラルパークに行きたくなりました。 おじいちゃんがでてきて、心の交流があるあたり、前作よりちょっといい話な感じがあります。 6点(2003-12-09 10:56:34) |
3. ホーム・アローン
小学生の頃の僕は楽しんで見ました。 6点(2003-12-04 22:57:26) |
4. ホーホケキョ となりの山田くん
毎日すこしずつテレビとかで放映してくれてたら好感もって見ていたかも。でもそれって連載4コマ的な良さであって、やっぱ映画としての評価は低くならざるを得ない。 3点(2003-12-04 23:10:46) |
5. ホーム・アローン3
2点(2003-12-04 23:21:20) |