1. ポーラー・エクスプレス
私も、ポーラ・エクスプレスに乗ってみたくなりました。鈴の音は聴こえないでしょうが。 [DVD(吹替)] 7点(2006-09-09 21:54:39) |
2. ボディガード(1992)
まあそこそこ。歌が良かった。 [ビデオ(字幕)] 7点(2006-04-09 01:55:55) |
3. ボーン・スプレマシー
カーチェイスのとこ映像が安定してなくてちょっとイライラしました。 [DVD(字幕)] 6点(2006-02-27 00:39:46) |
4. ボーン・アイデンティティー
意外と面白かった。ヒロインがもうちょっと美人だったらよかったのに。 [DVD(字幕)] 7点(2006-02-26 17:42:27) |
5. 炎のメモリアル
久しぶりに映画を観て泣きました。自分の命をかけて人の命を救う消防士。とてもかっこよかったです。 [DVD(字幕)] 9点(2006-02-24 01:04:22) |
6. ボルケーノ
そこそこ面白い。地下鉄のシーンが良かったな。 [ビデオ(字幕)] 6点(2006-02-14 00:58:41) |
7. 僕の彼女を紹介します
猟奇的な彼女も面白かったですが、本作もそんなに悪くはなかったと思うのですが…。 [DVD(字幕)] 6点(2006-01-20 00:13:19) |