101. マーシャル・ロー(1998)
ブルースウィリスは脇役か? 5点(2002-12-25 13:18:11) |
102. マーキュリー・ライジング
子供に暗号がバレるなんてよほどアメリカ政府も落ちたもんだね。 2点(2002-12-20 19:59:36) |
103. マーズ・アタック!
ティムバートンの映画は相変わらず独創的だ。 6点(2002-11-23 13:47:19) |
104. マトリックス
面白くなかった。話がわかんなかった。ネオは結局どうなの?強いの?弱いの?ローレンスフィッシュバーンはどうなの? 1点(2002-11-19 20:10:21) |
105. マッドマックス2
面白い!メルギブソンの若き頃を見れて満足満足。 8点(2002-11-19 20:02:10) |
106. マッドマックス サンダードーム
まあまあだったけど、シリーズの中では最悪。 3点(2002-11-19 20:00:51) |
107. マネートレイン
印象に残ったのは最後だけかな。 5点(2002-11-19 19:40:01) |
108. マスク・オブ・ゾロ
アンソニーホプキンスは年なのによく動いてますね。あっぱれ。アントニオバンデラスも剣の使い方もよかったし。 6点(2002-11-02 15:47:29) |
109. マスク(1994)
面白いです。ジムキャリーの顔の動きは流石だと思います。真似出来ませんね。早く、続編が見たいです。 8点(2002-11-02 15:46:08) |