1. ミスティック・リバー
《ネタバレ》 以前、この映画を見てから、その後「リバー」と名前が付いた作品を見るのをためらってしまうようになった。また、見てみたが、やっぱり後味が悪い。 [地上波(吹替)] 5点(2015-11-16 00:49:59) |
2. ミッシング(2003)
真面目であまり面白くない話。グロいシーンが重々しさを一層強くしている。ケイト・ブランシェットは力強かった。 [地上波(吹替)] 3点(2010-03-14 00:29:50) |
3. Mr.ディーズ
吹替え版だと中川家の大阪弁ですね・・・。マッケンローが本人役で暴れてました。猫の救助は笑いました。 [地上波(吹替)] 5点(2009-08-17 23:37:15) |
4. M:i:III
スパイアクション的なワクワク感は少なく。強盗して、誰かが裏切っていて、といつもの展開。でも、上海の街中でのトムの走りは凄かった。 [地上波(吹替)] 7点(2009-03-10 20:29:20) |
5. ミッドナイトイーグル
夜明けまでなぜ敵が一斉攻撃してこないのか、とか突っ込み所はありますが、最後のほうは盛り上がったかな。 [地上波(邦画)] 5点(2009-03-03 22:28:08) |
6. Mr.&Mrs. スミス
コメディっぽかったので、主人公達が死ぬ事を気にせずに楽しめた。(300) [地上波(吹替)] 6点(2008-04-19 08:59:39) |
7. ミニミニ大作戦(2003)
《ネタバレ》 主役はジェイソン・ステイサムのほうが良かったかも・・・。シャーリーズ・セロンが美しかったです。ナイスパンチ。 [地上波(吹替)] 6点(2008-04-13 17:03:00) |
8. ミッシング・ハイウェイ
内容が判りづら過ぎ。これはダメですね・・・。 [地上波(吹替)] 1点(2008-03-17 22:45:30) |
9. M:I-2
女優さんがもう少し魅力的な人だったら良かったのに・・・。前半は退屈でしたが、後半は盛り上がってきて、ド派手なアクション満載で楽しめました。 6点(2004-06-02 23:28:58) |