1. ライフ・イズ・ビューティフル
最後に愛は勝つぅ~~~・・・・・ 8点(2001-12-14 00:45:02) |
2. ランボー/怒りの脱出
この辺で おひらきに しては もらえませんでしょうか?・・・え、だ、だめですか!・・・・そこを なんとか!・・・・そうですか~・・・・そこまでいうのなら あと 少しだけ 付き合いますが~・・・・ ほどほどに して下さいね お願いします・・・・シルベスターさん!!! 5点(2001-12-01 23:45:37) |
3. ライジング・サン(1993)
なんだよ ション・コネリー! もっと日本のこと 勉強しろよ!! めちゃくちゃだよ・・・・ 3点(2001-12-01 23:13:23) |
4. ライトスタッフ
おもろかったわ!! 7点(2001-12-01 18:16:50) |
5. ラスト・アクション・ヒーロー
金の無駄ずかい!・・・(俺的に) 2点(2001-12-01 17:39:35) |
6. ラン・ローラ・ラン
こんなのあっても いいんじゃない! センスあるね! 6点(2001-10-31 23:58:09) |
7. 乱気流/タービュランス
よくがんばったよ! 5点(2001-10-31 23:47:37) |
8. ラビリンス/魔王の迷宮
ジム・ヘンソンありがとう!・・・パペットは 永遠に不滅です! 5点(2001-10-31 23:44:57) |
9. らせん
リングと同時上映じゃなおさらキツイね ひどすぎ! 2点(2001-10-31 23:36:22) |
10. ラウンダーズ
マルコビッチ最高!!・・ノートンも いいあじだしてる! でも デイモンがいまいちだなー・・ 6点(2001-10-31 23:32:09) |
11. ライオン・キング(1994)
似てたって いいじゃない! 邦画なんてほとんど あちらのパクリだぜ! みとめてもらったって考えれば 逆に凄いことだよ! セコイこといわずに楽しもうよ!・・・ 6点(2001-10-31 23:25:47) |
12. ライムライト
まず見なさい!・・・・そして感動してください。 9点(2001-10-30 02:56:24)(良:1票) |