21. リーピング
イナゴのシーンはなかなかだったが、それ以外は普通。もう少しストーリーを捻ってほしい。 [DVD(吹替)] 5点(2007-10-28 18:58:12) |
22. Re:DIAL リダイアル
《ネタバレ》 なんだよー、そんなオチかよー。途中までけっこう期待してたのになぁ…。 [DVD(字幕)] 6点(2007-03-26 00:16:56) |
23. 輪廻(2005)
「怖い」っていうより「不気味」でした。嫌いじゃないです。ただ、やりすぎを感じ失笑しました。 [DVD(邦画)] 8点(2006-11-22 02:18:38) |
24. リバース・エッジ
友達の死体があるんだからもっと驚けよ。 7点(2004-09-28 16:46:06) |
25. リーサルレギオン<TVM>
人類よ、密を返せ!っと言われてもなぁ・・・。蜂のCGレベルが低すぎて失笑。ビデオ屋よ、レンタル代を返せ!って感じです☆ 2点(2004-09-27 08:55:33) |
26. RETURNER リターナー
邦画の割に頑張ってると思う。声が聞き取りにくい部分があったので-4点。 6点(2004-08-30 11:42:03) |
27. リング2
深田恭子の熱演に3点献上。 3点(2004-08-05 17:26:51) |
28. リーグ・オブ・レジェンド/時空を超えた戦い
正直、コネリーは苦手です。予告がおもしろそうなんで見ましたが豊富なネタを活かしきれない感じがしました。 3点(2004-08-05 17:22:51) |
29. リベリオン
アクションシーンがかっこいいです。途中、主人公がアイフルのCMのオジサン状態になってしまったが、俺は心、打たれたぜ!! 8点(2004-07-12 14:06:55)(笑:1票) |
30. リング(1995)<TVM>
リングの中で一番よく出来た作品だと思います。 7点(2004-06-15 15:23:26) |
31. 猟奇的な彼女
タイトルに惹かれてレンタルしたがラブコメ物だったとは・・・。 「ちょっと乱暴な彼女」に改名してほしい。 7点(2004-03-15 10:20:44)(笑:1票) |
32. リバイアサン(1989)
ラストの女上司を殴る時の音が「ブガシッ!!」は5回巻き戻して 大爆笑させてもらいました。サイコー!! 7点(2004-03-08 13:57:07) |
33. リング(1998)
井戸のシーンに5点献上! 5点(2003-09-10 11:11:40) |
34. リング0 バースデイ
《ネタバレ》 田辺「貞子・・・愛してる!!・・・ギャーーー!!」ってギャグかと思いました。呪怨っぽくしてほしかったなぁ。柱の陰から出てきた貞子に爆笑しちゃったよ 3点(2003-08-04 14:01:29) |