1. レッスン!
《ネタバレ》 ありきたりの展開で少し退屈したり。バンデラスはダンス姿も似合います。 [地上波(吹替)] 5点(2015-11-16 00:52:37) |
2. レクイエム(2004)
悪役のナイフさばきが美しい。バイクシーン等見所もあるので、切ないような妙な音楽や、血液が楽しめる人にはお薦め。 [地上波(字幕)] 6点(2009-08-06 21:36:08) |
3. レッドクリフ Part I
三国志の知識はある程度あったほうが楽しめます。リン・チーリンの美しさには驚きました。またヴィッキー・チャオの力強い可愛さも良かった。 [ビデオ(吹替)] 7点(2009-05-04 01:02:23) |
4. レッド・ウォーター/サメ地獄<TVM>
邦題からサメの活躍を期待して見てみたら、なぜか脇役だったので可哀相になったりして。。 [地上波(吹替)] 4点(2009-02-19 20:34:22) |
5. レッド・ドラゴン(2002)
撃たれても死なない場合が多過ぎて・・・。 [地上波(吹替)] 5点(2009-01-05 23:02:53) |
6. レプリカント
《ネタバレ》 ぎこちない動きのレプリカが可愛くて可愛くて。ラストは客なのか恋人なのか。。 [地上波(吹替)] 6点(2008-11-15 14:18:23) |
7. レインディア・ゲーム
最後のどんでん返しが盛り上がったので見応えがあった。悪役ダニー・トレホの悪顔に少しハマったり。これから応援します。 [地上波(字幕)] 7点(2008-10-19 19:06:01) |
8. レジェンド・オブ・ゾロ
《ネタバレ》 途中までは退屈でしたが、最後のほうは盛り上がってきた。トンネルを見て、馬が目を大きく見開くシーンが可愛かった。 [地上波(吹替)] 5点(2008-05-25 11:31:43) |
9. レジェンド・オブ・アロー<TVM>
エンディングは少し不満ですが、キーラ・ナイトレイが最高に美しいですねぇ。 [地上波(吹替)] 7点(2007-10-06 11:14:30) |
10. 恋愛適齢期
面白くて素敵な映画でした。結構おすすめです。 [DVD(字幕)] 9点(2007-10-06 11:04:34) |
11. レッド・プラネット
無事に帰れそうで良かった。お幸せに。 [地上波(字幕)] 4点(2007-09-16 15:50:51) |
12. レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード
登場人物が多く、ストーリーが判り辛かったですね。デップが痛々しすぎ…。少年は良い子でした。 [地上波(吹替)] 6点(2007-06-16 14:10:33) |