1. レザボア・ドッグス
《ネタバレ》 かっこいい。音楽も脚本も役者もすべてかっこいい。忘れられない映画。 [DVD(字幕)] 10点(2014-08-06 01:28:23) |
2. レスラー
そろそろダーレン・アロノフスキーに期待するのをやめたほうがいいかなぁと思っていたところにこれを見る。やっぱりこれからも期待しよう。 [DVD(字幕)] 9点(2014-08-10 02:02:21) |
3. レクイエム・フォー・ドリーム
この時代によくわるテイストの映画。その中ではダントツでおもしろい。 [ビデオ(字幕)] 9点(2014-08-08 01:17:25) |
4. レナードの朝
ロバートデニーロもロビンウィリアムスもとってもよくて、 脚本もいいのだから、文句なくいい映画。 [DVD(字幕)] 8点(2014-08-16 13:50:09) |
5. レオン/完全版
名作だと思います ただ、これを超える映画がたくさんあるのもまた事実 [DVD(字幕)] 7点(2015-06-06 01:12:17) |
6. 恋愛小説家
こういう映画が最近減ってる気がする。 年に一本はこういう良作が出てきて欲しい。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-17 15:27:55) |
7. レッド・ファミリー
だいだいいいんだけどちょっと安っぽい。 もう少し重厚になればいいい映画になったのに。 [DVD(字幕)] 6点(2017-01-14 23:54:37) |
8. レヴェナント 蘇えりし者
すごく期待したのにストーリーがいまいち。 映像も役者もすごくいいのに脚本が。。 [DVD(字幕)] 6点(2017-01-14 23:53:40) |
9. レインマン
かなり昔に見た映画なのであまり覚えていないが その当時普通に面白かった記憶はある。 [DVD(字幕)] 6点(2016-12-27 21:57:45) |
10. レインメーカー
90年代に良くある映画。 今見ると普通の映画。 [DVD(字幕)] 6点(2014-09-02 01:03:19) |
11. レオン(1994)
とっても有名な映画だけど、そんなにいい映画かなぁ [DVD(字幕)] 6点(2014-08-28 00:23:17) |
12. レミーのおいしいレストラン
なんかあまりにも話しがうまくできすぎていて もちろんハッピーエンドで終わることははじめからわかっているけど それにしても、安易すぎる。 [DVD(吹替)] 5点(2014-09-06 10:08:51) |
13. Ray/レイ
音楽も人としてもあまり共感できなかった。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-05 01:06:20) |
14. 連合艦隊司令長官 山本五十六
おもしろくない。 すぐに忘れてしまいそうな内容。 [DVD(邦画)] 5点(2014-08-28 00:06:16) |
15. レボリューション6
ジャケットの感じから軽い感じの映画だとは思ったけど、それだけだった。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-24 01:12:29) |
16. レッドクリフ Part II ―未来への最終決戦―
あまり良くない。 中国には陳凱歌や張芸謀のような映画を期待してしまう。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-22 23:36:10) |
17. レッドクリフ Part I
あまり良くない。 中国には陳凱歌や張芸謀のような映画を期待してしまう。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-22 23:35:42) |
18. LEGO ムービー
まったく入り込めなかった。 子供は楽しく見てたみたい。 [DVD(吹替)] 4点(2016-01-25 22:26:11) |
19. 恋愛適齢期
いまいち面白いと感じれなかった。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-26 00:19:49) |
20. レイヤー・ケーキ
とってもイギリスっぽかったけど、あまり面白くなかった。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-11 00:02:14) |