1. 恋愛適齢期
いまいち面白いと感じれなかった。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-26 00:19:49) |
2. レッド・プラネット
やっぱり面白くなかった。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-24 23:54:20) |
3. レイヤー・ケーキ
とってもイギリスっぽかったけど、あまり面白くなかった。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-11 00:02:14) |
4. レミーのおいしいレストラン
なんかあまりにも話しがうまくできすぎていて もちろんハッピーエンドで終わることははじめからわかっているけど それにしても、安易すぎる。 [DVD(吹替)] 5点(2014-09-06 10:08:51) |
5. Ray/レイ
音楽も人としてもあまり共感できなかった。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-05 01:06:20) |
6. レボリューション6
ジャケットの感じから軽い感じの映画だとは思ったけど、それだけだった。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-24 01:12:29) |
7. レッドクリフ Part II ―未来への最終決戦―
あまり良くない。 中国には陳凱歌や張芸謀のような映画を期待してしまう。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-22 23:36:10) |
8. レッドクリフ Part I
あまり良くない。 中国には陳凱歌や張芸謀のような映画を期待してしまう。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-22 23:35:42) |
9. レスラー
そろそろダーレン・アロノフスキーに期待するのをやめたほうがいいかなぁと思っていたところにこれを見る。やっぱりこれからも期待しよう。 [DVD(字幕)] 9点(2014-08-10 02:02:21) |
10. レクイエム・フォー・ドリーム
この時代によくわるテイストの映画。その中ではダントツでおもしろい。 [ビデオ(字幕)] 9点(2014-08-08 01:17:25) |