21. ロスト・イン・トランスレーション
うーーん、日本が舞台だから点数甘めだけど何てことはない退屈な作品でした。はっきいってアカデミーってこの程度でとれるんか?って感じですね。ちょっとそのレベルには達していないと思います。私もヨハンソンのお尻といかれた日本人のパーティーしか観る所がなかったです。この程度の作品なら映画研究会に属している人ならハンディカムで撮れますよ。ただ日本人というか日本の描き方は、ラストサムライ並みに「まぁまぁ」でした(笑) [CS・衛星(字幕)] 4点(2005-11-20 17:18:01) |
22. ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還
んー最後まで「話に乗れずに」終わってしまいました。1を楽しめなかった人は2以降は見なくてもいいかもしれません。物語に思い入れのない自分としては、主人公が最後まで弱い人間のままの気がしました。自分の意思で指輪を捨てたんじゃないのかな?3はとにかく長い、もうラストはどうでもよくなっちゃいました・・・。またTVでやったときにじっくり見たいと思います。 4点(2004-11-05 09:39:21) |
23. ロジャー・ラビット
自分もどーも、ノリについていけませんでした。やっぱり続編もないし・・・。 4点(2003-11-28 11:59:15) |
24. ロミオ・マスト・ダイ
純粋にアクションを魅せればもっと良かったのに、なんだか観終わってもすっきりしないし、印象も残らないものでした。 4点(2003-11-17 19:00:38) |
25. ロード・トゥ・パーディション
トムハンクスにしては冴えなかったですね。そこそこヒットしてたような気がしてたんだけど。初めから、話に入れないまま終わってしまいました。で。。ごめんなさい。ラストもちょっと。 イマイチ、、、。 4点(2003-11-12 20:32:55) |
26. ロード・オブ・クエスト ~ドラゴンとユニコーンの剣~
私はいつものナタリーコード(笑)で、Tバックは体型が違いすぎるしWだと思いますよ。映像はおぉっていうくらい金かかってます。決して、決して親子、カップルと見ないことを強くお勧めします。昔、人形劇みたいので、キムジョンウィルがどうとか、ち○こがどうとか言うのがあったけどそれに似たノリです。私はちょっとというか最後まで波に乗れませんでした。 [CS・衛星(字幕)] 3点(2013-01-17 09:34:31) |
27. ロボッツ
映像だけ。話はつまらないですねー。これは子供が観ても面白くないですよ。きっと。目新しい部分がひとつもない。これだけ見るべき所のないお話も珍しいですね。 [CS・衛星(字幕)] 3点(2006-11-05 12:27:52) |
28. ロボコップ3
うーーん参ったねぇ。映画館で観ちまいました。。。です。。。 3点(2003-12-15 23:59:20) |
29. ロックよ、静かに流れよ
キネ旬でランクに入ってたの私も知ってます。でも。やっぱりファンじゃないときついかな?確かに男の子で面白いといっている子もいましたけど。私はまず、演技が・・・・。という部分でもうアウト! 3点(2003-12-12 23:21:24) |
30. ロッキー5/最後のドラマ
ほんとは5でロッキー死なせたかったんですよね。でも映画会社の意向で死なせることができなかった。。と。。でも4からなんでいきなりこんなスケールがちっちゃくなったんですかね?なんかあんなガキンチョ相手にさー。ロッキーって映画作るなよ。これはロッキーじゃないよ。 3点(2003-11-20 00:16:51) |
31. ローレライ
こんなしょぼいCGで良く世に送り出せたもんだと思います。これならアニメか舞台演劇にしておいた方がまだましですよ。せっかくの豪華キャストが、しょぼい絵の中でかわいそうです。女の子も女優ならきっちり歌えよ!って思うし、妻夫木も、おいおい仲間にかまってたら沈没するじゃねーかよ!ってイライラさせられます。そもそも、あのエンディングはなんじゃ?じゃぁいったい誰がローレライの存在自体を証明するのさ? [DVD(字幕)] 2点(2006-03-08 07:10:51) |